油蝉の死体が目立つようになりました

池袋を舞台に俺と淳基の買い物は始まった。だが行く場所は2カ所しかなかった。SHIPSとBEAMSで〜す。SHIPSではガレオン船を二隻、購入した。おもしろくないな。普通に鞄とT-シャツ!を買った。

その後ビームずいって淳基が√の脚力強化シューズを買ってた。でうんこしたいということでドトール行った。で細い弦太と会った。彼は相変わらずおもろかった。10cmに伸びた乳毛は1ヶ月に一回抜いているという。やりやがる・・・

で帰った。おしまい。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-08-19 21:24

チュドーン!

一円でも安く買いたい!とか言いますけど、100万円のモノを99万9999円で買いたいとおもいます?・・・おもわねぇえええ!!!!!あんま図にのるんじゃねえぇ!!!?おまえどんなケチ男、ケチ子なんだよ!んバカ!!

町田に行きましたよ。ちょっと買い物に。渋谷とか行くのめんどいから近場の町田に来たんだよ。ちけーんだよ!案の定、人だらけじゃ!!でね、ブックオフ行ってやっすいDVDでも買ったろかなーってDVD見てたら、真横でヤングな青年が財布の中身を何回も確認しながら、目の前のDVDを買うかものすごく迷ってた。俗にいう「財布と相談」という技ですわ。なんかかわいそうで、「ゼニ投げ」でもしようかと思った。あれ、強いよね。

で町田の道を歩いてたら、エミネム崇拝してます的なヒップホッパーな二人が前方から歩いて来た。よく見ると片方のやつは全身ヒップホッパーな服装でベースボールキャップなんかかぶってたが、何故か普通のメガネをかけてた。グラサンでもないふっつーの度が入った透明のメガネだった。・・・きもかった。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-08-16 18:33

最近、読書してます。

夏休みなわけですけども、やりたいことがありすぎですね。でもあんま思いつかないんだよねぇ。思いつかないけど、なんかやりたいことがありすぎる感がにじみ出てるよはげ。

そういえば、長澤まさみってめっさかわええよね。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-08-13 00:16

長いよこれ

京都に里帰りじゃい!車で行った。5時間かけて京都行きましたよ。新幹線代、約7万が浮いた。で、宇治についたわけですけども。人すくねぇえええ!!!!!!上半身裸の短パン履いたおっさんくらいしかいねぇえ!もともと京都いく予定じゃなかったんで6日しかいませんでした。帰るときってなんか寂しいよね・・・。

でちょいおもろいエピソードがあった。次回のスターウォーズで映画化されるらしい。今回の主人公はMとします。Mは、ある夜、銭湯の前でリュックサックに傘をさしてナンパ待ちをしていた。そんな山下清のような格好をしたMに声をかけたのは、俺の友達の原田君と松本君でした。車に乗ってた二人は銭湯の前でその子を発見し、声をかけたという。夜だったから顔はあまり見えなかったらしい。Mに事情を聞いたらどうやら家出したとか言っている。でMの顔がdisasterだったんで車に乗せた後、家に送りにいっただけで終わったという。

俺はこの話を原田君と松本君と買い物に行くときに偶然聞きました。で俺はそれを聞いて爆笑してて、そんなやつおるんや〜って思ってました。
で、めんどいからネタばらしすると〜Mは俺の従兄弟だったんです!!!でで〜ん!!衝撃の新事実!!俺の従兄弟を俺の友達がナンパしとった!!!しかもそれを知ったのは、その話を聞いた次の日!!まじびびったわ〜あれ〜。しかも友達は郵便局で働いてて、その従兄弟の家に配達に行ったことがあって住所覚えとった!で昨日、友達と従兄弟を会わせてみた。向こうは覚えてなかったらしいけど、教えたらまじびびってた。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-08-11 18:39

ワカメ

8月になっとる!!てことで昨日は湘南、江ノ島の海に行って来た。ヒデトを運転手に迎え、5人乗りの車に6人乗せて湘南に向かった。爽快なドライブだった。


暑かったし熱かった。肩が痛い。赤くなってる。その日は石川んちに泊まらせてもらった。晩飯は潤と石川と牛角で肉を平らげた。横のテーブルにいた2人の女がめちゃめちゃ肉食ってた。めっちゃ食ってた。

石川んちでは別に何もしてなかった。石川の寝方がおもろい。あとたまに彼は寝ながら息をしていなかった。電気消して、そろそろ寝ようかと思ったらモノマネ大会が始まった。1時間半くらい続いた。

明日から京都に行くみたいです。それと地震みんな気をつけてください。来るっぽいじゃん?
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-08-04 16:53

免許取ったわ

心の科学2のテストがありました。あまりできませんでした。でもいっぱい書けました。とってもよかったです。


よしに漫画貸すために漫画(大)23冊袋に入れて渋谷までいったが彼は寝坊してこれなかったので、一旦学校に行ってまた帰りに渋谷によった。そしたらまだ寝てた。そしたら車できた。あの交番の裏に吉野家あるでしょ?あそこの前に車止めてた。なんかかっこよかった。で飯おごってもらえることになって、よしと二人っきりのドライブが始まった。

彼は窓全開で大音量でマリオのBGMをかけた。あの定番のやつと、スター使った時のやつと、1-2のBGM(どぅでどぅでどぅで♪)ね。爽快だった。で結局、東横線沿いを走って自由が丘の近くでラーメン食った。

そのラーメン屋があった通りは「ハッピーロード尾山台」って名前で、おもしろい店がたくさん立ち並んでた。まず、ラーメンを御持ち帰りできるお店ね。すごいだろ。次に目に入ったのが、中華料理の「娘娘(ニャンニャン)」笑。で、次も中華料理屋で「華門(come on)」ね。しかも、open とcloseの時間、黒いテープで隠してたし。それに「つよしの店」っていう美容院ね。

で、結局二階にあるラーメン屋でAセットを注文した。チャーシューがくそ油っこくてでかかった。キモイ。そして二人でデザートにバニラアイスを食べた。普通のデートみたいだった照

渋谷から多摩川まで送ってくださいました。ありがとう木村君。でも、ジュディマリ聴いてる時にいきなり「セックスして〜」とか言わないで。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-07-23 19:15

テストやばい

西瓜には塩をかけて食べるとおいしいです。

今日家に帰る途中、幼稚園から子供とその母親が出てきました。二人は、ものすごく暗い顔でしかも下向いて歩いてましたね。幼稚園で何かあったのかな。気になります。

「電車男」見たんすけど、おもろいな。毒男ってなんやねん!おまえらをおまいらっていうなうんこ。何故かこのドラマを見てると木下くんや秋山くんが思い浮かびます。何故でしょう。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-07-21 22:53

昨日、自分の部屋の窓から花火一人で見ました

あ、どうも。暑いね最近。やっと今週水曜日に卒検受けられるようになった。こーゆーのは早めに終わらせておくもんだと思いました。レポートとか。

久々に家族全員集まったので、横浜の中華食いにいきました。ビル10階にあって横浜シティが丸見え状態でした。とても景色が奇麗でした。でも店員は不細工でした。足も大根なんかより大分太くて、食欲がすこし減少しました。もっとよく考えて雇ったほうがいいと思いました。

横の席に老夫婦が食事してて、ばーさんとじーさん、会話皆無ね。なんか話したなと思ったら、「これ食べ」「うぁぁあもういらない」だけ。しかもばーさんは鬼のような形相でエビチリを食い荒らしてた。二人共、スープ飲むときは音たてまくりね。窓際のベスポジだったんだけど、景色なんか見てませんな。んで速攻で食って速攻で帰った。

この中華の店は結構高級な雰囲気を全面的にべろんべろんに出してんのよ。で、俺の前方にギャル二人が中華食ってんの。めちゃめちゃ場違いでしたわ。別にいても結構でなんの問題もないんすけどね。ただあの盛り盛りの髪型やめてほしいわ。で、石井は、あいつらがどんな会話してるか想像してみた。

「これ、超うめぇ〜んだけど〜!」「まじうめぇ〜」「つーかおめぇ酢豚食い過ぎじゃね〜?」「笑まじ受ける〜!!」「まじうまかったんだけど〜」

あと、店員共の接客が最悪だった。高級なくせに。味うまいのに接客だめ〜。全然だめ〜。でもちょっとおもろかったのは、最後におっさんがテーブルに勘定の紙(なんていうんだっけ・・・)もってきたんだけど、同時にもう一人のおっさんが、

「デザートそろそろ御持ちしましょうか?」

とか真顔でいってんの。金払おうとしてんのに、デザート!?っていうね。デザートもう食ったし、しかも会計してる時にそれ聞くのはあほだろって思いました。おしマイアヒ〜♪笑い
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-07-18 00:00

ついてない

僕は自分の気になる女の子に話しかける時、緊張します。逆に全く気のない子に話す時は、何故かなんでも言えます。中3くらいの時はそんなことはなかった。


今気になることがあります。ちょっと誘いの断りの電話を入れようと思い、電話したんすけど、なかなか出なくて、俺が「ちっはよ出ろや」って小声で言った瞬間かその直後か微妙やけど、相手が電話に出たんすよね・・・。

「ちっ・・・はよ出ろや」
    ガチャ、「もしもし〜?」

って感じだった。わかります?このタイミング。聞こえたかな・・・?気になるな。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-07-11 22:32

土曜日×雨=無気力全開

スキャットマンを聴いていたら、こんな突っ込みを入れざるを得なかった。あの「びぃ〜ぱっぽっぱらっぽっ♪」ってやつです。間奏でスキャットマンがこう歌っていた。「びぃ〜ぱっぽっぱらっぽっぱっぱぱらっぽ♪ドゥビビロベロポパロビロロ〜repeat after me♪デレロドゥビロッロXXXXXXXXXXXX」

無理じゃい!!!!再現不可能ですわ。なんとなく加藤鷹なら、できるんちゃうかな〜って思いました。


ここで僕とスキャットマンとのファーストコンタクトを教えよう。僕とスキャットマンとの出会いはそう、あれは今から8年前にさかのぼります。アメリカから帰国した僕は東京の小学校に転校になった。そのクラスに小6にしては我体がいい男の子がいて、そいつは休み時間とか、掃除の時間とか、しょっちゅうスキャットマンを歌っていた。今でも「びぃ〜ぱっぽっぱらっぽっぱっぱぱらっぽ!」が耳に残ってる。

あの頃、小学生で純粋な僕は、なんておもしろくてへんてこな音楽なんだろうと思っていた。だがしかし、8年が経ち、20歳になった今、改めて聴くと、、、うん、やっぱおもろいわアレ。あのビート、シンセサイザーを最大限に生かしたテクノ調のキャッチーなメロディ、たまりませんぜ・・・。気づくと体全体でビートを刻んでるぜ!?彼、実は吃音者でその吃音を逆にフル活用してるからすごいと思いました。おしまい。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-07-09 18:14