人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドゥーン!

一人で町田に繰り出したのはそう、ご存知、皆の太陽的存在、石井智大です。でしゃばってごめん・・・。

家具を見に行こうと思い、町田のルミネに新しくできた無印良品を見に行った。ちょっと興奮しつつ行くと服がやたら置いてあった。家具はおい!?シンプルなデザインが売りのあの家具は!?まぁあったけど少なかった。で帰ろうと思ってエスカレーターのって2階まで降りたら、エスカレーターが終わるとこの端に無印の商品が置いてあるのね。しかもそれが気に入って、もうすこし見てたいな〜って思ったんすけど、そこにたってると通行の邪魔になるからそのまま立ち去った。ほんの3秒くらいしか見れなかった。で、その商品は売り場には置いてなかった。だから変態な俺はもう一回上に行って、わざわざエスカレーターでまた降りてまた、3秒だけそれをみた。切なかった。

次に向かい側にあるYOUっていう建物の七階にある本屋に行った。そこのコミック売り場行ったら、奇麗なおねーさんが新刊の漫画を棚に並べてたんす。ちらって見ると、「ふたりエッチ」ばっかを棚に並べてた・・・。表紙からやらしいやつをね。俺だけかな?ちょっと興奮したのは。奇麗なおねーさんがふたりエッチを並べてた。一体どんな気持ちで並べてるんだ!?今度、それについて論文書くか。

「エロ漫画を棚に並べる女性の心理〜完結編〜」

そういえば、町田にはおもろい人がいた。カップルで、これがまた、秋葉系の彼氏と眼鏡かけたぽちょっとした彼女なんですよ、ダッフルコート着てる。何をしてたかというと、泣いてる彼女をその彼氏が赤ちゃん言葉のような口調で慰めてるんです。「ごめんねぇゆるちてねぇ〜」って聞こえた気がする。それにうなづいてる彼女。幸せになってね・・・。
by lived_in_belgium | 2005-03-10 22:07
<< 春は来るのか!? ネズミ達の楽園 >>