人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温

2代目ドラえもんの声を聞きました。やだなああああああああああ!!!高くて鋭くてやっぱ違和感ありだな。あとジャイアンは14才の人が担当してる〜!

今日も学科を受けにいった。教官が神奈川県で去年、交通事故で死んだ人は何人かわかりますか?って若いにーちゃんに質問したら、その人は、ちょっと考えて真顔で

「5万人です(自信あり)」

!?多いんじゃああああ!!!!!!神奈川県内だけで交通事故で一年で5万人も死ぬかい!!笑いそうになったけど席が近かったので、必死でこらえた。答えは372人とか言ってたけな。

あと車の点検の仕方とか習得した。もう一つ、急ブレーキがどんなもんか教官の運転で見せてもらった。35キロでカーブ曲がった時はちょっと興奮しましたぜ。で直線で急ブレーキですよ。35キロだから余裕だろって思ったら衝撃強いなあれな!おい!シートベルトは大切だなと僕は思いました。そして車庫入れを覚えた。
by lived_in_belgium | 2005-03-18 22:36
<< 花粉 in the sky ▼闇の大三角形▼ >>