人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh, George

あ、久しぶりじゃん。一日中雨降ってたな〜。昼飯はケンタッキーでカーネルクリスピーを買った。あれ、まじうまいっすよ。みんな、食べるんだ!!カーネルおじさんが隠し味として中に入ってるらしいんだけど、美味いわ。

で、レジで注文して待ってる間に調理してる方を見たら女の人と目が合った。素敵スマイルだった。チキンを持ってた。目が合った瞬間、俺のアレの導火線に火がついた。嘘です。

帰りにダイエーによって卵かって丁度開いてるレジがあったんで、そこに入ったらそこのレジうってる女の人がまじで奇麗だった。と、その時であった。俺の中の奥底から燃え上がるような衝動を感じた。そう、俺はスーパーサイヤ人にまた一歩近づいたのであった。その人は声がやたら小さくて何いってるかさっぱりわからんかった。で、「〜〜ですか?」ってとこだけ聞きとれて、適当に「いいです」って答えた。結構あるよね?みんなも適当に答える時って。あ、最後に。ダイエーにくそくさいおっさんが買い物してた。腐ったにおいしてた。公園生活長いんだろうな〜。
by lived_in_belgium | 2005-03-28 20:39
<< Oh クラス会〜そしてピリオドの向こうへ〜 >>