人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前、それを言うなら、ちんちんかもかもだろ?

最近は天気がいまいちなんで憂鬱である。満員電車、本当にだるい。だが割といい場所を発見した。車両と車両を繋ぐふにゃふにゃした部分だ。あそこに体半分、もう半分を車両に置いて立っていると満員電車の影響を受けにくい。万が一、車両が切り離されても体半分車両に入っているため、悲惨なことにはならない。かもしれない。しかもあの位置は涼しい。毎日、電車に乗って汗をかくがあの位置にいるとそんなことはない。あの楽な位置から見る、人の窮屈そうな顔は格別である。わははっは。


授業終わって、学校のスタジオで練習を終えて、5つある音楽サークルの1年生だけの飲み会にちょっと顔を出した。会場は西池袋公園だった。うちのサークルだけ来てる人やたらと少なくてしかも他のサークルの人とも交流深めてなかった。そう、僕の所属するサークルは「ナイーブでシャイな人が集まる」サークルなんです。

そろそろテスト期間が始まるわけですが、レポートが溜まってる。大学って楽かと思ってたけど、そうでもない。
by lived_in_belgium | 2005-06-22 15:46
<< あ お前、こんにゃくくさいな。 >>