人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜え?これって恋?2005年初夏〜変態と呼ばれて〜

今バレー見てて思った。選手に「かおる」って人がいて、選手紹介の時に「かおる姫」とか書いてあんの。でその選手がコートに入る時、実況の人が、「さぁ今かおる姫がコートに入った!」って興奮しながら言ってたのがなんか嫌だった。


今日は2限までちゃんと出席して、健全に帰った。帰りにタワレコ寄ってslipknotのDVDでも買おうかなと思って見てたらちょっと高かったから、静かに元の位置に戻した。今度買おう。

マクドで飯→買って→帰って→食って→歯磨いて→歯医者に行った。今日のはまじ痛かった。痛いんだけど、普通の痛みじゃない。痛みが頭にも響くような痛みが俺をとめどなく襲った。

帰って昼寝した。久しぶりにのんびりとした一日を過ごした気がする。
by lived_in_belgium | 2005-07-02 21:49
<< 瞬獄殺出してぇ〜 WAIT!! NEET or ... >>