人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿DE買い物

原宿で買い物した。11時に原宿に待ち合わせなんすけど、寝坊して11時にwoke up。焦った僕は急いで着替えて、家を出た。いつもは小田急を使うんですが、今日は東横線を使って行ってみたら結構早かった!今度からこの方法でいくしかねぇ。

そしてじゅん、あやこちゃん、しんぺい、俺の最強4人パーティーでボスに立ち向かった。格闘家のしんぺいはばくれつけんを放ったがボスは「痛くもかゆくもないな!はげが!」と言い、しんぺいのテンションは下がった。そこに潤が現われたが、彼はびびっていた。そして賢者であるあやこちゃんの最強魔法によって、俺の戦闘能力は100倍もあがった。俺の攻撃。ボスに向かって俺は、至って普通の蹴りを繰り出した。するとボスはあっけなく死んだ。3人の体はひどいダメージを受けたが、何故か俺は無傷だった。 完

・・・・・・・


原宿で色んな店見てたくさん買い物しました。楽しかったです。さようなら。
by lived_in_belgium | 2005-01-05 20:51
<< 不機嫌なジーン 一人DE買い物 >>