メアド変えたいけどめんどくさい

朝あほみたいに眠くて学校までの移動時間ずっと眠いので、僕は必死に目を覚まそうと、slipknotとか聴いていたら、テンションが下がって家に帰りたくなりました。

もうすぐ授業終わるけどテストがなんか2個くらい7月後半にあってめんどい。あとそろそろ車の免許取らないとやばい・・・。

そういえば昨日は学校でチカさんに遭遇した。全くかわってなかった。
今日、学校でゆり子ちゃんに遭遇した。なんか白かった。そして身長が伸びてた気がする。

おしまい


いやまだ終わらないわ。今ポップジャム見てたら、ブレイクレーダーっていうブレイクする確率を競うみたいなコーナーで、普通のミュージシャンが76%くらい獲得してて、ランキングみたら42位くらいでその上の上みたら、「ダンディ坂野」っているのよ。ミュージシャンが芸人であるダンディに負けた。本業で芸人に負けた。ホームで負けた。自分の土俵で負けた。

俺がその人だったら、音楽をやめてますわ・・・。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-07-08 23:46
<< 土曜日×雨=無気力全開 瞬獄殺出してぇ〜 >>