人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、自分の部屋の窓から花火一人で見ました

あ、どうも。暑いね最近。やっと今週水曜日に卒検受けられるようになった。こーゆーのは早めに終わらせておくもんだと思いました。レポートとか。

久々に家族全員集まったので、横浜の中華食いにいきました。ビル10階にあって横浜シティが丸見え状態でした。とても景色が奇麗でした。でも店員は不細工でした。足も大根なんかより大分太くて、食欲がすこし減少しました。もっとよく考えて雇ったほうがいいと思いました。

横の席に老夫婦が食事してて、ばーさんとじーさん、会話皆無ね。なんか話したなと思ったら、「これ食べ」「うぁぁあもういらない」だけ。しかもばーさんは鬼のような形相でエビチリを食い荒らしてた。二人共、スープ飲むときは音たてまくりね。窓際のベスポジだったんだけど、景色なんか見てませんな。んで速攻で食って速攻で帰った。

この中華の店は結構高級な雰囲気を全面的にべろんべろんに出してんのよ。で、俺の前方にギャル二人が中華食ってんの。めちゃめちゃ場違いでしたわ。別にいても結構でなんの問題もないんすけどね。ただあの盛り盛りの髪型やめてほしいわ。で、石井は、あいつらがどんな会話してるか想像してみた。

「これ、超うめぇ〜んだけど〜!」「まじうめぇ〜」「つーかおめぇ酢豚食い過ぎじゃね〜?」「笑まじ受ける〜!!」「まじうまかったんだけど〜」

あと、店員共の接客が最悪だった。高級なくせに。味うまいのに接客だめ〜。全然だめ〜。でもちょっとおもろかったのは、最後におっさんがテーブルに勘定の紙(なんていうんだっけ・・・)もってきたんだけど、同時にもう一人のおっさんが、

「デザートそろそろ御持ちしましょうか?」

とか真顔でいってんの。金払おうとしてんのに、デザート!?っていうね。デザートもう食ったし、しかも会計してる時にそれ聞くのはあほだろって思いました。おしマイアヒ〜♪笑い
by lived_in_belgium | 2005-07-18 00:00
<< テストやばい ついてない >>