免許取ったわ

心の科学2のテストがありました。あまりできませんでした。でもいっぱい書けました。とってもよかったです。


よしに漫画貸すために漫画(大)23冊袋に入れて渋谷までいったが彼は寝坊してこれなかったので、一旦学校に行ってまた帰りに渋谷によった。そしたらまだ寝てた。そしたら車できた。あの交番の裏に吉野家あるでしょ?あそこの前に車止めてた。なんかかっこよかった。で飯おごってもらえることになって、よしと二人っきりのドライブが始まった。

彼は窓全開で大音量でマリオのBGMをかけた。あの定番のやつと、スター使った時のやつと、1-2のBGM(どぅでどぅでどぅで♪)ね。爽快だった。で結局、東横線沿いを走って自由が丘の近くでラーメン食った。

そのラーメン屋があった通りは「ハッピーロード尾山台」って名前で、おもしろい店がたくさん立ち並んでた。まず、ラーメンを御持ち帰りできるお店ね。すごいだろ。次に目に入ったのが、中華料理の「娘娘(ニャンニャン)」笑。で、次も中華料理屋で「華門(come on)」ね。しかも、open とcloseの時間、黒いテープで隠してたし。それに「つよしの店」っていう美容院ね。

で、結局二階にあるラーメン屋でAセットを注文した。チャーシューがくそ油っこくてでかかった。キモイ。そして二人でデザートにバニラアイスを食べた。普通のデートみたいだった照

渋谷から多摩川まで送ってくださいました。ありがとう木村君。でも、ジュディマリ聴いてる時にいきなり「セックスして〜」とか言わないで。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-07-23 19:15
<< ワカメ テストやばい >>