ワカメ

8月になっとる!!てことで昨日は湘南、江ノ島の海に行って来た。ヒデトを運転手に迎え、5人乗りの車に6人乗せて湘南に向かった。爽快なドライブだった。


暑かったし熱かった。肩が痛い。赤くなってる。その日は石川んちに泊まらせてもらった。晩飯は潤と石川と牛角で肉を平らげた。横のテーブルにいた2人の女がめちゃめちゃ肉食ってた。めっちゃ食ってた。

石川んちでは別に何もしてなかった。石川の寝方がおもろい。あとたまに彼は寝ながら息をしていなかった。電気消して、そろそろ寝ようかと思ったらモノマネ大会が始まった。1時間半くらい続いた。

明日から京都に行くみたいです。それと地震みんな気をつけてください。来るっぽいじゃん?
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-08-04 16:53
<< 長いよこれ 免許取ったわ >>