長いよこれ

京都に里帰りじゃい!車で行った。5時間かけて京都行きましたよ。新幹線代、約7万が浮いた。で、宇治についたわけですけども。人すくねぇえええ!!!!!!上半身裸の短パン履いたおっさんくらいしかいねぇえ!もともと京都いく予定じゃなかったんで6日しかいませんでした。帰るときってなんか寂しいよね・・・。

でちょいおもろいエピソードがあった。次回のスターウォーズで映画化されるらしい。今回の主人公はMとします。Mは、ある夜、銭湯の前でリュックサックに傘をさしてナンパ待ちをしていた。そんな山下清のような格好をしたMに声をかけたのは、俺の友達の原田君と松本君でした。車に乗ってた二人は銭湯の前でその子を発見し、声をかけたという。夜だったから顔はあまり見えなかったらしい。Mに事情を聞いたらどうやら家出したとか言っている。でMの顔がdisasterだったんで車に乗せた後、家に送りにいっただけで終わったという。

俺はこの話を原田君と松本君と買い物に行くときに偶然聞きました。で俺はそれを聞いて爆笑してて、そんなやつおるんや〜って思ってました。
で、めんどいからネタばらしすると〜Mは俺の従兄弟だったんです!!!でで〜ん!!衝撃の新事実!!俺の従兄弟を俺の友達がナンパしとった!!!しかもそれを知ったのは、その話を聞いた次の日!!まじびびったわ〜あれ〜。しかも友達は郵便局で働いてて、その従兄弟の家に配達に行ったことがあって住所覚えとった!で昨日、友達と従兄弟を会わせてみた。向こうは覚えてなかったらしいけど、教えたらまじびびってた。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-08-11 18:39
<< 最近、読書してます。 ワカメ >>