チュドーン!

一円でも安く買いたい!とか言いますけど、100万円のモノを99万9999円で買いたいとおもいます?・・・おもわねぇえええ!!!!!あんま図にのるんじゃねえぇ!!!?おまえどんなケチ男、ケチ子なんだよ!んバカ!!

町田に行きましたよ。ちょっと買い物に。渋谷とか行くのめんどいから近場の町田に来たんだよ。ちけーんだよ!案の定、人だらけじゃ!!でね、ブックオフ行ってやっすいDVDでも買ったろかなーってDVD見てたら、真横でヤングな青年が財布の中身を何回も確認しながら、目の前のDVDを買うかものすごく迷ってた。俗にいう「財布と相談」という技ですわ。なんかかわいそうで、「ゼニ投げ」でもしようかと思った。あれ、強いよね。

で町田の道を歩いてたら、エミネム崇拝してます的なヒップホッパーな二人が前方から歩いて来た。よく見ると片方のやつは全身ヒップホッパーな服装でベースボールキャップなんかかぶってたが、何故か普通のメガネをかけてた。グラサンでもないふっつーの度が入った透明のメガネだった。・・・きもかった。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-08-16 18:33
<< 油蝉の死体が目立つようになりました 最近、読書してます。 >>