人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画三昧

朝起きて、カーテンの隙間から聖なる光が俺を出迎えてくれた。だが俺はその光を拒み、再びベッドで寝た。
起きると僕は、よだれを垂らしていました~。まじきたねぇ。よだれってまじ汚いよね。

今日は映画を3本見ました。マイノリィーリポォー、デェアデボォー、ヂュラキュラッです。minority report, daredevil, ドラキュラ…です。2本は見たことあったけど久々に見ると新鮮だなこら。マイノリティーリポートとか見てると、これ考えた人、天才じゃんって思う。すごいわ。ストーリーの展開すごいんじゃああああ!!!なんであんなストーリー考えられんの!?その並外れた想像力と創造力を俺にも分けてくれよ。ばか。

昨日キルビル2見たけどこんな台詞があった。

「日本人はクズだ!」

パイ・メイっていう拳法の達人が言ってました。殺意が俺を包み込んだ。そして手元にあったリップクリームを俺は自分のその乾ききった潤いゼロの唇に塗りたぐってやったよ!っはっはっはははは!

親が千葉いったらしいので晩飯は駅前の弁当や行って、麻婆豆腐250gとハンバーグ弁当(焼肉入り)を買って帰った。おいしかったなぁ~。
by lived_in_belgium | 2005-01-10 01:08
<< ゴルバチョフ 門前仲町 >>