人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピュータおばーちゃん

か~にまよまよかにまよ~♪石井なんだけど。

ジャンプ読みにコンビニに行って、帰りにドラッグストアに寄りました。で、レジの前に並んでいたおばーさんが店員にこう言いました。

「ねぇかゆいんだけど、ない?薬。塗るやつ。ほら、今宣伝してるやつ」

わっかんねぇええええええええええええええええええええ。

店員は適当に薬を出して買わせてた。するとおばーさんはこう言いました。

「それ、効くかね?ねぇどうかしら?効く?」

わっかんねぇえええええ!!!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!



もっとじーさん、ばーさんにもわかるように宣伝とかしろよはげ。うんこ投げつけるぞ~!かたまったやつをね。
by lived_in_belgium | 2005-01-24 21:11
<< 完 夢~dream~君と過ごした青... >>