秋山さんが横で更新してる

石井ファンの皆さん、お久しぶりです。あ、いいたいことはわかってます。僕の日記を見るまで寝れないというファンのみんなに大変、心配かけたね。でも僕はちゃんと生きています。

1時に新宿に待ち合わせが、僕は12時半に起きて、遅れるのにもかかわらずいいともをちょっと見てました。でソッコーで服着替え電車に飛び乗り、新宿についた。そこには久保淳基と秋山祥が立っていた。そして俺らはアイコンタクトで抱き合った。強く、抱き合った。

あ、めんどくさくなってきたぞ。まぁ簡単にいうとそのあと、潤と理恵と合流して、朝子がきてカラオケいって、晩飯くった。

そして今マンボー。祥と同じ部屋。いやだ。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-02-24 23:15
<< あ、どうも fun car go!!! >>