人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tits On The Radio

2005年、4月からすごいことがおきる!

Foo FIghters, Oasis, Queen, レッチリ、weezer, NIN, rolling stones がそれぞれ活動し始めるらしいぞ・・・。こいつはやばい。なんで今年からこんなすげ〜バンド達がみんな揃って新曲とか出すんだろ。やばいよやばいよ〜。

音楽雑誌のコラムを書くような仕事もしてみたいな。インタビューとかね。あと、外国から来たバンドの通訳とかもやってみたい。だから通訳免許欲しい。最近英語の単語とかをものすごいスピードで忘れてきてる。なんかせんとベルギーでの経験が全消しになってしまう。昨日原宿の竹下通りにいる黒人達に話しかけられたけど、なんとかまだしゃべれる感じやね。あいつらヒップッホッパーじゃない俺をキャッチしやがって。

あ、そういえばカズミーからメール来たんすけど、彼の親父さんが映画監督やってて、去年日本にその撮影に来たらしいんすけどその映画がそろそろ完成するようですわ。映画の中で使われてる曲とかは、カズミーが演奏してるらしいです!!!もちろん日本でも見れるってよ。これ、やばくね〜?

一人旅したい。
by lived_in_belgium | 2005-03-03 12:34
<< Me First 恋〜2005年〜初春 >>