<   2005年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

免許皆伝

朝5時に寝て12時に起きた。

起きてシャワー浴びて、家から歩いて5分のところにあるドライビングスクールに行ってみた。緊張したわ。受け付け行って、説明を聞いて今日は速攻帰った。なんかめんどそうだと思った。あとかわいい子が一人いた。楽しくなりそうだ。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-01-30 20:55

みなさん、上智大学の受験終わりました。最後の受験でした。ありがとう。そしてさようなら。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-01-29 21:58

コンピュータおばーちゃん

か~にまよまよかにまよ~♪石井なんだけど。

ジャンプ読みにコンビニに行って、帰りにドラッグストアに寄りました。で、レジの前に並んでいたおばーさんが店員にこう言いました。

「ねぇかゆいんだけど、ない?薬。塗るやつ。ほら、今宣伝してるやつ」

わっかんねぇええええええええええええええええええええ。

店員は適当に薬を出して買わせてた。するとおばーさんはこう言いました。

「それ、効くかね?ねぇどうかしら?効く?」

わっかんねぇえええええ!!!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!



もっとじーさん、ばーさんにもわかるように宣伝とかしろよはげ。うんこ投げつけるぞ~!かたまったやつをね。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-01-24 21:11

夢~dream~君と過ごした青春の日々~そして別れ・・・

毎日10時に目覚ましかけるのに、絶対12時に起きてしまうチャーミングボーイな石井です。天気悪くて気分も悪くて、とりあえず全裸になってみました。嘘です。

いきなりですけど、僕にははっきりとした夢がありません!リアルに。でも候補はくそあります。

サッカー選手、バスケの選手、ドラマー、住職、料理人、カフェ経営、女子校の保健室の先生、花火職人、下着泥棒、が有力な候補です。ちなみにどれも一瞬ではあるんですが、まじになりたいと思いました。

大学通ってる4年間の間に決まるだろうと思ってるんすけど、不安になってきたなこのマザーファッカーが。大学に入ったら、何したいかなぁ~

1.バイト
2.合コン
3.盗撮

主にこの3つを攻めていきたいですね。

今、Mの悲劇見てたんすけど、はせきょーがこんなこといってました、

「私、決めたんです。あなたから全てを奪ってやるって。」

っひ・・・あぁひぃいいいいいい!!!!!!綺麗だなぁ…。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-01-23 22:05

ジャンピング・ジャック・フラッシュ

部屋の中が外より寒いです、あ、僕石井です。部屋でマフラーとかしてるもん。まじ寒い。今日もおもしろいハプニングは何もなかったのでこれにて失礼します。あ、そういえば今日「ドラえもん」ちらっと見たら、しずかちゃんの従姉妹が出てた。なんかロボットみたいだった。そしてのび太はメロメロだった。


おかんの知り合いに占い師の友達がいるんですけど、その人によると今年の7月らへんに大きな地震が起きるらしいです。関東周辺。まじ皆、要注意ですよ。対策たてたほうがええみたいですよ!
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-01-21 21:00

君にホームラン

どうも皆の癒し系アイドル、ドス恋石井こと、石井智大です。最近はまってるのは、十勝ののむヨーグルトです。

今、「渡す世間は鬼ばかり」見てます。全裸で。平和なドラマだなぁこれ。泉ピン子が自分のこと「かーちゃん」って言ってるけどこれほど「かーちゃん」が似合う人もいないな。んでえ○りか○きが言いました。

「気をつけろよぉ~?最近変なやつ多いんだからさぁ」

お前がな!?

ちょっと思ったんだけど、「ピン子」ってなに!?ぴんこだぞ!?ピン!?ピン+子=ピン子だぞ!!!?どんな名前やねん!まぁいいや。石井ピン子…。

しかし、今日はおもろいことがなかったなぁ。あ、ヤンジャン読みに駅前のコンビニ行ったら、女子高生のやんちゃッ子達がたむろってた。5人くらいおったんだけど、2人くらいばりかわいかったぞこのデブ。ブサイクは、別にぐれてもしゃーないけど、かわいい子までぐれなくてもええのに…。その顔でどんだけの人が癒されると思ってんだこら。んでブサイク共はどんだけの人に不快感与えてんだよこのうんこ。いいすぎました、うんこじゃなくてうんちだ。

H2に出ている市川由衣はまじでかわいいよ!
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-01-20 22:09

好きな言葉は「独創的」

2005年になってもう19日目ですよ・・・。まじ早いんだけど。しかもあんまたいしたことしてねぇーし。自分にエンジンかけたいんすけど、エンストしてばっかなんですよ。

やる気を出す⇒気合を入れる⇒次の日になると無気力になっている⇒ダラダラする⇒ニキビができる⇒潰す⇒冷静になって考える⇒焦る⇒やる気を出す

っていう具合に変な悪循環が生まれるのである。このままの生活を続けると将来、俺は・・・。
想像してみます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――道で拾った、あるいは盗んだきったねぇジャージとか来て、ゴミをあさって、たまにストレスのたまった警察官のサンドバック代わりとかになってて、夜なんかにはストレスがはちきれんばかりにたまってる若者たちにリンチ喰らってぼこぼこになって、またゴミをあさって飯をさがす。ひげ、髪の毛,陰毛は体中の毛穴からボウボウ生えて、ギネス更新でもう見た目はマリモ。その息はファイナルファンタジーに出てくるモルボルの「くさい息」の100倍はくさくい。だが通行人はそんな俺に釘付け。みんなは俺をゴミを見るような冷たい眼で見ているからだ。まるで漫画にでてきそうな乞食。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
希望、夢、期待、野望、願望とかは俺にはないのか・・・。

勿論、ありますよね。二月から俺の第二の人生がはじまる。では、期待して待っててくれ。チャオ
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-01-19 20:22

リアルに。

この前、食卓に明太子が出た時、

俺「あ、俺こんなに明太子食わへんで」

父「な~にいってんだよそれくらい食え!そんなお前のち○ち○くらいの大きさ」

俺「生々しいわ!!」

・・・
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-01-18 22:09

ハヤシライス in da house

今日は何したかって?教えてやろうじゃないの。

あ、特に何もしてないわ。勉強くらい。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-01-17 23:58

i pod欲しい

雨ふってばっかりですよね。そして風邪ひいてもうた。

By the way、ベルギーから帰国してもう丁度7ヶ月たちました。そろそろ英語もしゃべれなくなってくる時期じゃないっすか!?だから俺は考えた。独り言は英語でしゃべれ。んで今日とりあえずやってみた。

「Ahh...shit...」「はぁ・・・fuck」「Oops! I farted!!」

…こんなもんですよね。

受験近いんで最近、勉強始めました。前に覚えた単語とか漢字とかすっかり僕の頭から抹消されていた。容量少ないんかな俺の頭。

久々にmy brother が家に来て土産にベルギーワッフルを買ってきた。SHIBUYAにあるワッフル専門店らしい。しかしうめぇーなこれ!おい!
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-01-16 20:44