<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あ、どうも

どうもこんばんわ平成のビビリ王こと、石井です。大学の入学式まで残りわずかですね。ちょっと焦ってきた。友達作れるかな。。。自分からしゃべりかけないとこりゃあやばいね。

いやあしかし突然ですけど、やりたいこと、やらなあかんことがいっぱいある。車の免許、バイト、勉強、スポーティー、遊びとかもうなんかいっぱいある。

最近の俺はiPodを買ってちょっとご機嫌なのである。これ、いいね。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-02-27 21:43

秋山さんが横で更新してる

石井ファンの皆さん、お久しぶりです。あ、いいたいことはわかってます。僕の日記を見るまで寝れないというファンのみんなに大変、心配かけたね。でも僕はちゃんと生きています。

1時に新宿に待ち合わせが、僕は12時半に起きて、遅れるのにもかかわらずいいともをちょっと見てました。でソッコーで服着替え電車に飛び乗り、新宿についた。そこには久保淳基と秋山祥が立っていた。そして俺らはアイコンタクトで抱き合った。強く、抱き合った。

あ、めんどくさくなってきたぞ。まぁ簡単にいうとそのあと、潤と理恵と合流して、朝子がきてカラオケいって、晩飯くった。

そして今マンボー。祥と同じ部屋。いやだ。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-02-24 23:15

fun car go!!!

今日も教習所に行き、僕は車を運転した。前と同じ教官で遠藤さんっていうんだけど、ひげが青い。そしてよく一人で笑ってる。俺の緊張をほぐすためか、よくしゃべってるんだけど、あんま聞いていないのであった。俺がヘマすると笑って、ホラホラホラ~!って言う。でもいい人だ。

今日は右カーブをしまくった。コース10週くらいした。今、はまってるのは、停止する瞬間ですね。なんか気持ちいい。あと指示器だす時、気持ちいい。アレ、気持ちいい。(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

今やりたいことは、夜の教習所にこっそり行って一人でずっと朝がくるまで練習してたい。無人のコースで。バックで一周してみたい。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-02-15 22:14

練乳プリンだってよ

今日夢見ました。

クリスティーナ・アギレラから携帯に電話かかってきて、しゃべってました爆笑

「Hey, how are you baby?」って言われたのをすげええ覚えてる。すかさず俺は、
「Im fine baby」って言ってました爆笑。なにがBabyだよはげ。まじおもろかった。んで結婚したらしいじゃないですか~アギレラさん。とりあえず結婚おめでとう~!っていったのも覚えてる。英語で夢みたの初めてかもしれん。んでいい感じに電話してたらいきなり目がさめた。こんなにはっきり覚えてる夢はないなぁ。

そして、昼・・・
今日は昼から一人で町田に行ってYOUって建物の1階にある店のメーカーの手袋を買いにきた。だがしかし、すでに店は春物を置いていた…。手袋はもうないと言われた。だまれブスと思った。速攻店出て、無印に向かった。途中、黒人に止められ、「ワッザアアァァァップ」といわんばかりに俺に話し掛けてきた。久々に英語しゃべった。適当にあしらった。おわり。


チョコレート獲得数:零
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-02-14 16:08

初体験

車を初運転した。緊張した。

教官が「じゃあとりあえず、助手席座って」って言ったのに、緊張で腹痛かった俺は、「はい」とか言いながら、運転席に座ろうとしてた。恥ずかしかった。

コースをずっと回ってるだけだったけど、くそおもしろかった。カーブしまくった。半クラッチがむずい。50分がすぐ過ぎた。まじおもしれぇえ。

書くことがない。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-02-12 10:50

立教生誕生

2月8日は上智大学の合格発表です。・・・落ちました。ダメでした。

上智の試験がある2週間くらい前から、不思議な現象がおきてた。
漫画読むときも、テレビみるときも、雑誌読むときも、「落ち」っていう言葉が出てくるん!!これまじで。漫画を普通に読んでたら、「ふっ・・・落ちたなお前も。」みたいなセリフとかあるんだぞ!!!いいタイミングで!!しかもルーキーズ読んでて、全巻24巻なんだけど、そのうち15冊くらいに毎回、「落ち」って言葉が入ったセリフが入ってる…。例えば、

「ストレートと大して変わんねースピードで落ちてくる」とか、これ痛いよ・・・

「落ちろ!落ちろ!!」って叫んでるセリフとかね。まじ神によるイジメかと思った。



あとかなり傷ついたのが、誰かとは言わないけど日記読んでて、

「石井が落ちた。」って誰か書いてました。チャットから落ちたって意味のやつね。それ見た瞬間、まじ誰かにこの気持ち伝えたかった。

んでこんな「落」の字をみるたんびに、自分の中で「俺じゃねぇ」って言いつづけた。とこんな風に、俺が大学落ちることを暗示していたかのように今思った。まじで苦しかった。

まぁこの話はこれくらいで。今日は教習所行って交通について勉強した。まぁおもんないと。それで結局3時間いて、教習所の玄関でたら、周りのやつ等が皆たばこ吸い始めてんの。しかも寒くて夜だから、余計に煙がぷわ~って出てて、吸いたくなった。くそうまそうだった。まじ全員、うまそうに吸いやがるし。ちょっとかっこつけながらね。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-02-08 22:24

何をするにも金!金!金!あたりめぇだけど欲を満たすためにはほとんど金が必要じゃん。なんかめんどくさいよ。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-02-03 20:20