<   2005年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

タクシーじゃないよ

最近カキコが少ないので寂しいかぎりです。いや、来る人は多い。一日平均15人は来ている。そうか!カキコするのが恥ずかしいんだな!シャイボーイか。you gays are shy?読んでくれるだけでいいよ。声に出してね。

ちょっとおもろいことがあった。路上教習行って普通に道路走ってると右側におばあさんが立っていた。よく見るとそのおばあさんは手を大きく振っている。はい、おばあさんは教習所の車をタクシーだと間違えたのです。俺が乗ってる車はちょっとタクシーに似てるので仕方ないけど、すでに助手席に人のってますよ!?教官と俺もう既に乗ってるのにも関わらず「のせて〜〜!!」みたいな感じになってましたよ。ちょっと止まってあげたかったけど教官が無反応だったんでシカッティング。

次に目撃したのがこれ、二回目なんすけど、微妙に黒い「豚」を散歩してるおっさん。豚散歩してるううううう!!!!しかも引っ張られてる!!しかも前見た時に一緒にいた教官と同じ人だった。これは運命だと思った。ちなみに教官の名前は南雲さん。

教官:「ねぇ今のみた?豚つれてるよ笑アハハハ」

石井:「そうっすね・・・笑(だまれ息くせんだよ)」

この前おもろい教官がおった。走ってると道歩いてる同僚を見つけたらしくて、俺真面目に運転してるのに、その人に向かって、

教官:「お〜〜い!!何してるの〜〜??ねぇ〜〜!何してるの〜?」

ってずっと言ってた。丁度前が赤信号で止まりかけたけどすぐ青に変わって、俺は突っ走った。同僚の人は無視、俺は話しかけるのを妨害。きっと親友だったんだろう。なんか残念そうだった。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-03-31 18:48

悪夢〜それは悪い夢〜

朝、まじ怖い夢みた。これ夢でよかった。

京都編だったわ。細かくは覚えてないんやけど、友達の首から上、つまり顔が送られてきたんすよ・・・。しかも二回。切断されてる・・・。まじで怖かったぞ!!ちくしょう!!!!で、二回目のやつはですね、、、顔がサンドイッチの中に入ってんの(滝汗)そのサンドイッチはなんとあのISBの食堂で売ってる緑のナプキンに包まってるやつ(カレーチキンやっけ?)でした。すっげえええ怖くて友達が

「そんなんほっとけって!山に捨ててこいや」

って冷静に言われて焦った。しかも俺は常時カバンの中にそのちぎれた顔を入れてた。でやっと起きれて、なんかよくある「はっ!?夢か・・・」って言いそうになった。夢でよかった〜!!



ちょっと気になった。俳優って男優と女優に分かれるやん。女の場合、プロフィールとかに「女優」って書いてあるけど、男の場合、「俳優」って書いてあるよね。「男優」って書いてるのあんま見ないっすよね。プロフィールに「男優」って書いてあったらまっさきに「AV」男優になるよね。・・・そんだけじゃ!!

サッカー、北朝鮮VSイランを見ましたよちょっとだけ。北朝鮮でやったらしいけど、スタジアムの名前が金日成スタジアム。名前つけちゃったよ。白いジャージきた応援団長っぽい人がたった一人で旗もってサポーターを操ってた。ウェーブとかしてたし。で、審判がミスジャッジしたらしくて北朝鮮の選手10人くらいが一人の審判を囲んで抗議してた笑。10VS1。まじでかわいそうだったあの審判。であとでニュースみたら、「審判を殺せ!!」とか北朝鮮のサポーターは言ってるらしい。怖いな。さようなら。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-03-30 12:54

Oh

7チャンでシンプソンズやっちょる〜!!!見ません。

外歩いてたら、福山通運て書いたトラックが通った。その下に、www.fukutsu.co.jpって書いてあった。福山通運、略して福通→→→腹痛!!!腹痛かよ!!!!みたいなね。

それにしてもいろんな人がいますね。薬屋いって、処方箋渡して待っててそこで働いてる人が薬をかごにいれる所を目撃したんすけど、そいつ、薬かごに投げていれてる!!!くそ近いのにそっと置けばいいのに、ポイッって投げよった!俺は見たぞこらはげ!むかついたよ。ぼかぁ〜むかついたよ。

雑誌で読んだけど、スラムダンクの最終話から10日後のストーリーがちょっとだけ描いてあった。桜木花道が晴子さんとやってた。嘘だよ。絵がうめぇ。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-03-29 20:46

Oh, George

あ、久しぶりじゃん。一日中雨降ってたな〜。昼飯はケンタッキーでカーネルクリスピーを買った。あれ、まじうまいっすよ。みんな、食べるんだ!!カーネルおじさんが隠し味として中に入ってるらしいんだけど、美味いわ。

で、レジで注文して待ってる間に調理してる方を見たら女の人と目が合った。素敵スマイルだった。チキンを持ってた。目が合った瞬間、俺のアレの導火線に火がついた。嘘です。

帰りにダイエーによって卵かって丁度開いてるレジがあったんで、そこに入ったらそこのレジうってる女の人がまじで奇麗だった。と、その時であった。俺の中の奥底から燃え上がるような衝動を感じた。そう、俺はスーパーサイヤ人にまた一歩近づいたのであった。その人は声がやたら小さくて何いってるかさっぱりわからんかった。で、「〜〜ですか?」ってとこだけ聞きとれて、適当に「いいです」って答えた。結構あるよね?みんなも適当に答える時って。あ、最後に。ダイエーにくそくさいおっさんが買い物してた。腐ったにおいしてた。公園生活長いんだろうな〜。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-03-28 20:39

クラス会〜そしてピリオドの向こうへ〜

4Cのクラス会に行った。新宿の和民に行った。ってまた和民かい!!!おととい行ってもう行かないと思ってたのに。20人くらいいたかな。あみだくじで席決めておれは、ユウキの隣に座った。そして、懐かしいメンバーと共にクラス会が始まった・・・

まずビールで乾杯して、餃子とか食いながらしゃべってた。和民の店員に女の人がいて、俺とユウキは惚れた。かわいらしかったよ。そして名前を見ると、「チン・ホウ」と書いてあった。中国人かよ!!チャイナ!ちょっと日本語に違和感あったけど中国人だとはおもわんかったね。しかも、チンホウさん、青いブラでした笑。あの沖縄の海のように透き通って偽りのない純粋な青、忘れないよ。めちゃめちゃ透けていました笑。飲み放題なんで色々頼みまくる度に、チンホウさんに来てもらった。ってか最後のほうには、名前で呼んでた・・・。「チンホウさん〜!リンゴスカッシュ!」とかね。うざかっただろうな〜。

俺はおととい和民で悪酔いしたんで、ビール一杯とカシスオレンジと友達の酒をちょっとずつ飲んでた。で一方、他の奴らはビール6杯とかカクテル全制覇とかしてた。ウィスキーとかも頼んでた。「あ、これおいしい!」とかいいながらガバガバ飲んどった。誰も「イッキ!イッキ!」とか言ってないのにイッキしてるやつもおったな。一人でね。飲み過ぎだろ・・・おまえら・・・。あ、ゆうしもいたけど、彼も結構飲んだらしくて顔が赤いを通り越して、これ素で顔面大やけどしたみたいになってた。病気かと思った。周りの人は、結構ひいてた気がする。
スキーでの日焼け+酒=顔面大やけど→ドン引きっていう新しい公式ができた。チェケ。

で、二次会になって残った人数は15人くらいでとりあえずマクドいって次何やるか考えた。結局マクドには1時間くらいいてなんも考えてなかった。帰国子女はNO PLANなんですね。カラオケオールすることになって人数が10人になった。歌いまくった。あごがはずれる一歩手前まで歌った。ゆうしが張りきってた。僕の力ではどうすることもできなかった。ぐっさんも無理矢理歌わされてた。

帰りの電車で俺は初めて立ったまま爆睡した。いつもはうっすら起きてたけど今日はまじで直立不動で寝た。「直立不動寝」を覚えた。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-03-24 20:32

ドゥッ!

ドラマでも映画でもそうだけど、シリアスな場面で一人で屁するとなんかおもしろいよね。なんでこいつらこんな真剣なんだって思う。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-03-24 02:13

木村祭

木村祭が広尾の木村宅で催された。それに私は招待されたので、参加した。

まず晩飯食うために、和民行ってとりあえずビール飲んで、おかずを頼みまくった。言いたい放題だった。カツオのたたきにカツオのたたきが入ったサラダ、などなど。とにかく頼みすぎた。ぎょうざ(5個入り)とか4つ頼んだぞ。で、おかずが来ると男達の目の色は変わった。料理が入った皿がテーブルに置かれてから約10秒で料理は男達の胃袋に吸い込まれていった。もっとゆっくり食いたかったな!

いつもより気持ち悪く酔った俺はまじで気分悪かった。吐きそうだったし、あ、あと吐きそうだったし、そして吐きそうだった。でも吐かなかった。悪酔いってやだな。

よしんちはでかかった。奇麗+でかい=豪邸。だがしかし、よしの部屋は汚かった。変な棒を見つけて祥と二人で信長みたいな髪型した石川をずっとしばいてた。しばかれるたびに石川は切れて俺たちを襲ってきた。祥がずっと言ってたけど石川の甘える声がまじでキモイ笑。そんなやつでも彼女ができるんだぞ。みんな、希望を持て!

舞台は、リビングに移りドラゴンボールZ3を始めた。みんな、興奮していた。中には勃起を平気でするやつも現れ始めた。もちろん、俺のことだ。で潤がベテラン英仁を倒した時はびびっちまったぜ。やはり石川はただ一人、説明書を見て操作を勉強していた。理論的にこつを掴もうとしていた。他のみんなはやって覚えるっていう感じで上達していった。ず〜っとゲームしてたな。

俺はよしのベッドに密かに入り寝ようとは思ってなかったけど寝てしまった。

楽しかったよ。ありがとう木村祭。ありがとう、木村義之・・・
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-03-23 19:36

高速、いや音速の域

さっきうん○こしたら流しそうめんの如く高速で出ましたよ爆笑

千葉行きましたよ。ちょっとお参りにね。佐倉ってとこなんだけど、まじ平和だわあそこらへん。車の音とか全くせーへんし田舎ってええわ。すっげえ静か。

報告します。俺、滝川クリステルが好きです。いつもはニュースの原稿読んでて素の顔してるけどたまに見せる笑顔がまじでたまりません!あの笑顔があれば俺は他に何もいらないと思いました。5秒だけ。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-03-21 01:17

welcome to my world, bitch

車で路上に出た。だが石井は緊張しなかったという。とにかくおもろかった。トップギアに初めて変えて50キロくらい出したら10キロ速度オーバーしてて教官に注意された。だが気持ち・・・イイ!!!

興奮しながら帰宅してTSUTAYA!に行った。アルバムと映画DVD3本借りた。トルク、リーグオブレジェンド、そしてフレディVSジェイソン!一番おもろかったのは、フレディVSジェイソンだった。こいつら、気持ち悪いわ。んで強い。フレディとかほぼ最強やんとか思ったわ。子供たちが恐怖を感じると強くなるとかなんだよその能力。あの赤と黒のシマシマのセーターと茶色いハットのセンスがなんか怖い。だってあのセーター前ゆうし着てたぞ。てかジェイソンに弱点があったなんて!!しらぬかった。そして、出てた女の人が好きになった。ホラーなのに俺は彼女に恋をしてしまった。30分だけ。

トルクはまぁまぁやね。バイクがちょっと乗りたくなったけど怖いです〜。俺が通ってる教習所にも二輪とってる女の人おるけど、かっけぇえぞ!!女が大型二輪とか乗ってるとかっこいい。ライダースーツとか着てたらたまらんわ。

あ、もうすぐ20歳だ。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-03-20 23:26

花粉 in the sky

今日マクド行った。何買ったかというと、マックシェイク一個。100円。でそこで厨房ん中で食器かなんか落としてガシャン〜ってなってそれにちょっとびっくりしたけど、次の瞬間そこの店員全員が「失礼しました!!!」って言ってそっちのほうが数倍びっくりした。声揃ってたし、くそでかい声だったし、一人店員(女)の眉毛つながり気味だったし、シェイクのストロー入ってなかったしもういかんとこかな。

今さっきK−1の試合で元力士と韓国の巨人が勝負してたけど、元力士の方、試合始まって速攻突進していって懐入っていったのに別に入っただけで、何もしてなくて巨人に上からしばかれて苦しくなって脱出してた。んでしかも笑ってた。顔、血つきながらね。なんも対策してないだろ!?何やってたんだよ!あ〜負けちゃった〜しょうがねーって感じだった。
で、今決勝やってるけど、ちらっと観客のところ映ったけど〜、席前の方なくせにおばはん、携帯でムービー撮ってたぞ!?試合の模様を!生で見ろよデブ。生で。生でね。

いよいよ明日は初路上。事故りませんように。


さっきイチゴを食いながら考えてたんですけども、なんだあの果物!なんであんな形しとんの!?ってとこから俺の思考が始まった。いきなりなんすけど、ヒトって誰がつくったん!?!?!おい!!!誰だよ!ヒトつくったの!生き物つくったのだれだよ!まじわかるひといるひと〜?アダムとイブ?そんなん知らないわ。テツ&トモ?誰だそいつ。栗ご飯?あ〜あの天才漫才グループか。

ずっと漢字見つめてるうちになんだこれ?!ってなると同じで、↑のことについて考え始めると謎の渦に包まれゲロが出そうになる。いっちゃん最初に地上で言葉発したの誰だよ!?しかもなんて言ったんだよ!
「ぶりんぼ〜」かも知れない。

よく考えると生き物はやっぱ、赤ちゃんみたいな感じで生まれてくるやん?そしたらいっちゃん最初に地上に出てきたやつはどうやって生き延びたんです!?ってかいきなり「そいつ」は出てくるん!?なんかマジックみたいに現れるん!?おい!みんな普通に生きてるけど、ちょと考えてみて!僕たちのルーツって・・・。いやヒトのルーツってなんだろ・・・俺は考えてみたよ。さぁ次は君たちの番だ。これはまじで解けないぞ。ちなみに僕は神様がいると思っています!例えば、電車ん中でうんこくそもれそうな時に「神頼み」するとまじ治るもん。神様、あのときはありがとう。ほんとうに。


[PR]
by lived_in_belgium | 2005-03-19 21:11