<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々

みなさん、久しぶり。授業始まってちょっとめんどかったから日記は更新しなかった。水曜日を休みにできることができた。バイトを探しまくってるフリをしてる。鴨居にするか池袋にするか。

そういえば昨日学校でまた偶然クスノセマユに会った。学校に溶け込んでいた。今年はベルギーから俺しか立教に入ってないから俺はなんか最後の砦みたいな存在だ。

つーか毎朝電車使ってるけど満員電車どうにかしてほしい。東横線特にやばい。昨日の俺は特にやばかった。つり革を必死で掴んで全体重を支えてた。露骨にプルプルしてたぞ俺の体。んで腰パンしてたんすけど、俺の股間が席にすわってた若い男の膝にちょっと当たった。本気で気まずかった。この前はおばはんのカバンが俺の腹にぬめり込んで本気できつかった。たまに向き合って女子高生が俺の目の前にいることもある。まじ距離近い。でたまに目があう。はずい。ちょっとかわいい。そんな時にIpodは役立つ。


昼飯はサークルの溜まり場でなんとか知り合いみっけて一緒に食ってるって感じ。この前、同じ1年生で女の子でギターやってる子がいてハイスタとかハワイアンを弾いてた。こいつ、、、できる・・・系の人だった。しかも見た目、浜崎あゆみ大好きです!って感じの子なのに・・・。すごいギャップだぜ。ギャップ激しい子が結構いる。

先輩の中には毎日革ジャンで学校来てる人もいる。髪長くてメタル好きでベーシストで指の動きが半端ない人。うんちだ。

最後に、授業あるじゃん?経営史っていう授業で300人くらいいるわけで。まぁ10人程度しか授業聞いていないっと・・・。皆しゃべるか携帯いじるか寝てるか。先生がかわいそうだった。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-04-20 13:36

生温い

どうも!

隣に座ってた女の子がかわいかった。ちょっとしゃべった。それだけ。授業の取り方がまだいまいちわからんのじゃああ!!!さようんら!
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-04-06 22:57

大学精

入学式があった!1時間で終わった!

歌聞いて、聖書の一部分聞いて、校歌聞いて、さようなら!!来た意味なかった。素で。サークルの勧誘が興奮した顔で誘ってくる。彼らはまじだ。途中、小俣さんに気づかれました!

小俣さん「あ、智大くン!?立教にしたんだ!」
石井「おあぁあ!小俣さんじゃん!んじゃね〜」

周り誰も知らない人だらけで俺は焦っていた。つーかホストみたいなんおったぞ!絶対関係ないぞ奴らは。入学式で隣に座ってた男はちょっとデブでマスクをしていた。式が始まると同時に彼は深い眠りについた。だって起立!!って言った瞬間、ふわぅっつ!!!っていきなり起立したもん!着席!と同時にまた眠ってた。


帰りの電車でおもろい人を見かけた。その人はたぶん60代のおばさんで、何かを読んでいた。よく見るとその本はアメフトの本だった!!衝撃だった!!上にちっちゃくタイトル書いてあった。「〜プレイヤーへの道」とか書いてあった気がする。

そのおばさんは特に、「タックルのかわし方」と「走り方」の部分をよく読んでいた。まじ謎だった。アメフトとは縁が絶対なさそうな人なのに・・・。逆に知りたいぞ!なんでアメフトの本読んでたんだろ!

ごきげんよう
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-04-05 22:23

大学、始まる!!!

大学が始まった!緊張した!学生証とか履修要項とかもらって英語のプレイスメントテストやって今日は終了。今日、大学で発した言葉、プリントが前から回ってきて

「あ、どうも」



しょうこ、じゅんこ、りえこで「隣人13号」を見に行った。グロかった。そして感想は、「あんま」でした。で、帰った。

そういえば帰りの電車で超満員電車に乗ったら真ん前にいた、スキンで眼鏡かけて、マスクしてる強面のおっさんがいて、横にいる若い女の人の胸元をわざわざ眼鏡を上に上げて凝視しているのを見てしまった。本気で見てたわ。ベストポジションだったに違いない。満員電車、どうにかしてほしいっす。
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-04-04 22:35

二十歳

えぇどうも、二十歳になりました!!!20年間生きてる!よく考えるとすごいな!生まれて20年経ったんか。祝福してくれたよいこの皆、ありがとう!そして、さようなら!

明日から大学生活が始まるのであった!!    




[PR]
by lived_in_belgium | 2005-04-03 21:56

バンド in 町田

町田でバンド練習があった。ロストチャイルドではなく、「名バンド」というバンド名です。メンバーを紹介しよう。

Vo, Gt :KUBOOBS
Bass, Chorus:AKIYAMANKO
Dr, Chorus: SUPER★ISHII
Shout: KAZUKING
Percussions: AKIYAMANKO Jr.

こんなメンバーです。いや、嘘です。和樹がギターくそうまくなってるって聞いたから期待したけどぶっちゃけ期待するほどじゃなかった笑。祥は初めてのバンド練習だから緊張してた。テンション下がった時、遠くを見る秋山君だが、昨日もなんかそんな感じだった。

スタジオも駅から近いし奇麗だしいいスタジオだったと思いますね。でも高い。曲は2曲合わせたりして、あとは俺等のテーマソングを適当に作った。・・・もうどんなんだったか思い出せない。だが、楽しかったのでよしとする。

晩飯をジョナサン’sで食った。カズキがおもろかった。あいつは天然だ。あんなにおもろいとはおもわなんだ。まずねーポテトに塩かけるとき、彼はあの塩入ってる入れ物を上空から無駄に振ってポテトに塩が全くかかってないんですよ。テーブルに塩トラップができてた。しかも彼は素。他にもいっぱい爆笑したのがあったんすけど説明すんのめんどいな。

カズキは祥のことを自然に「おまえ」と呼んでいた。「おまえ、何歳?」って素の顔で。尊敬語をそろそろ学べさせた方がいいと僕らは思った。

サラバなり!
[PR]
by lived_in_belgium | 2005-04-01 14:05