大当たり

昨日は千葉の親戚んちに行った。横浜から千葉に行く電車が途中で止まった。前の電車が車両故障とかいって、しょうがないから各駅の電車で行きました。

お雑煮とかおせちとか食べましたね。

んで今日は朝10時から町田のパチンコに祥と二人で行きました…。初めて朝一で並んでパチンコ行きました。開店と共に俺の表情は変わった。石井はジョブチェンジでギャンブラーになったのであった。

ワクワクしながら始めたんすけど、なかなかHIT!しなくて諦めかけたその時、来ましたよ。大当たり。まじ嬉しかった。そして気持ちいい。それから7回連続で大当たりが来て、7箱つみました。俺は周りを見た。誰も7箱を積んでるやつはいなかった…。俺はやわらかく笑った。んで結局、7箱目を使い切って換金したら26000円ゲッツ!手取りは16000円くらいだった。思ったより稼いでなくてちょっと残念でした。快感だな・・・。大当たりの瞬間まじで最高。顔は無表情だが、心の中にいる石井はお祭り騒ぎで、テンションは、沸騰するお湯の如く、どんどん熱を増し、俺は小さくガッツポーズをした…。何言ってんだはげ

金が増えたことだし、僕は横浜のBEAMSに行きました。そしたら店の横に人が並んでるんですよねー。行列ができてた。順番で何人かずつしか入れないらしい。むかついたので帰った。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-01-03 14:57

元旦

元旦ですよ。今年はいい年になるといいな。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-01-01 19:59

さよなら2004年

昨日は聡んちに泊まった。聡んちはなんか家庭的で、でもなんか昭和のにおいも少しして、どこか懐かしかった。風呂がとりあえず汚かった。排水溝にたまった毛の塊がバスタブに置いてあった。あと空になったシャンプーとかなんか変な洗剤のボトルが軽く10個は転がってた。

近くのイトーヨーかドーで鍋の材料買いまくった。シーフードとか牛肉と豚肉と白菜とか。買い物っておもろいな…。試食もしまくった。んで聡んちで、野郎だけの鍋パーティーが始まった。合計で4回くらい繰り返した。これを

昆布でだし取る⇒具を入れる⇒待つ⇒興奮する⇒ちょっとやけどする⇒食う⇒争う

まず、色がやばかった。だしの。だから3回目くらいから綺麗につくった。野菜をたくさん入れたりしてね。最後にはキムチとか入れちゃった。でもそれは食べきれなかった。

次にイトーヨーカドーで買った人生ゲームで盛り上がったかのように見えた。俺は金持ちキャラで行こうと思い、こつこつとお金をためていた。ほかのやつ等(さとし、じゅん、しょう、いしかわ)はテレビに夢中になっていた。そのチャンスを俺は逃さなかった。そう、俺は潤の懐からお金をかなりぱくっていた。あと石川のも。かなりぱくってたのに最終的に4位だった。

大晦日になって雪がくそ降り始めて、なんか興奮しだした。よだれが出始めたころ、俺らは外に飛び出し、雪と戯れたのであった…。


今、PRIDE、たけしのTVタックル、ダイナマイト、の3つ見てます。見たい番組やりすぎじゃ!!まじやびゃぁ・・・魔娑斗VSキッドまじおもろい!喧嘩ですね…久々におもしろいと思いました!瞬きしなかったよ僕~。やべっビデオ撮ればよかった。

宇宙人っているんかな…。おるよね。まぁいいや。大晦日みたい番組同じ時間帯にやりすぎやろ!!?まじだるいわ。視聴率争いだぜこりゃあ。

あ、なんか除夜の鐘がなってる!!興奮してきた!やばい…一人で寺いこかな。さようなら~
[PR]
# by lived_in_belgium | 2004-12-31 23:54

カレー

今日、僕は友達と横浜で遊びました。とても楽しかったです。

えーじゅん、しょう、さとし、俺の最恐メンバーでした。
潤⇒石井⇒笑⇒聡の順で来ました。潤が来て最後の聡が来るまでに1時間くらいかかりました。BEAMSで色々見て、潤は手袋を買った。俺も買いたかったけどちょい高かったね。だから財布予約した。財布を予約だぜ?あほだろ。

んで皆揃ってとりあえずジョナサン’sに行った。そこに何時間いたかな~。いっぱいいた。あ、そうだ今日雪降ってたんだ!!いっぱい。でも昼過ぎには雨となっていた。あ、あと無印で買ったベッドが来た。僕の部屋が完成していく・・・。

ジョナサン’s出て、聡がどっか行って、俺ら3人は無印とか回ってて、晩飯にカレーを食べた。5分後、○が吐いた。

んで家に帰った。終了~
[PR]
# by lived_in_belgium | 2004-12-29 22:44

AVP

1時、渋谷に強者たちが集まった。彼らの名は、さとし、石川、慎平、かおり、じゅん、石井という。んで映画見ようってなって、色んな映画館回りました。そして「エイリアンVSプレでター」を見ることになった。

その映画館の売店で僕は飲み物を買いに行った。ウーロン茶を買ったわけですけど、サイズを聞かれて俺は迷った。「キッズ」と「レギュラー」という大きさしかなかったからだ。んで19歳にもなって「キッズ」って言いたくなかったので「レギュラー」にしました。すると潤は「キッズ」サイズのジュースを手に持っていた。そして聡も…。俺と慎平は「レギュラー」。でもその「キッズ」サイズはわりと普通サイズでどっちかというと、この「キッズ」サイズが「レギュラー」であってもいいと思った。んで「レギュラー」サイズ、もっとわかりやすくしろや!!!ってかSMLでええやろ!!?意味わからんわ…。なにがキッズやねん…

んで映画の感想はまじおもろかった。特に最後の20分くらいかな、まじで突っ込むところ満載でずっと笑ってました!エイリアンVSプレでターっていうくそ強いやつ等が戦うのに、笑えたわ…。どこが笑えた?いや、そこはいえませんね。見たほうがいいっすよねあれは。

続編が気になるぜ・・・
[PR]
# by lived_in_belgium | 2004-12-28 22:19

AVP

1時、渋谷に強者たちが集まった。彼らの名は、さとし、石川、かおり、じゅん、石井という。んで映画見ようってなって、色んな映画館回りました。そして「エイリアンVSプレでター」を見ることになった。

その映画館の売店で僕は飲み物を買いに行った。ウーロン茶を買ったわけですけど、サイズを聞かれて俺は迷った。「キッズ」と「レギュラー」という大きさしかなかったからだ。んで19歳にもなって「キッズ」って言いたくなかったので「レギュラー」にしました。すると潤は「キッズ」サイズのジュースを手に持っていた。そして聡も…。俺と慎平は「レギュラー」。でもその「キッズ」サイズはわりと普通サイズでどっちかというと、この「キッズ」サイズが「レギュラー」であってもいいと思った。んで「レギュラー」サイズ、もっとわかりやすくしろや!!!ってかSMLでええやろ!!?意味わからんわ…。なにがキッズやねん…

んで映画の感想はまじおもろかった。特に最後の20分くらいかな、まじで突っ込むところ満載でずっと笑ってました!エイリアンVSプレでターっていう変なやつ等が戦うのに、笑えたわ…。どこが笑えた?いや、そこはいえませんね。見たほうがいいっすよねあれは。

続編が気になるぜ・・・
[PR]
# by lived_in_belgium | 2004-12-28 22:18

家具

今日は無印で買った家具が9時から14時の間に来る予定だった。だが2時を過ぎても家具はこなかった。電話して、運送業者から電話来て、「あ、ありましたまだ」とか言われてそれ電話きたのが15時40分くらいで4時までには行きますっていわれた。
あと20分でくるわけねぇ~よ~とか思ってたら15時59分にきよった~!!そんな早くこれるんならはよ持ってこいよチビ!って思ったわ。

その家具はまったくゼロの状態だった。部品とかめっちゃつまってた。僕は必死に組み立てましたよ。組み立てんのめちゃおもろかった…。一瞬大工さんになろうかと思ったわハゲ。

あ、めんどくさくなってきた。また明日ね~ばいばーい
[PR]
# by lived_in_belgium | 2004-12-27 23:33

M-1グランプリ

今日は無くした財布を横浜に取りに行きました。無事でよかったぜ…。んで帰った。家に帰って、録画しておいたオレンジデイズの最終回を見てた。んでいい所で録画終わってた…。まじだるいだろこれ。今、ミスチルのsign聞いてますよ主題歌の。まじいいなこれ。

M-1グランプリ見てました。さっきまで。アンタッチャブル、タカアンドトシ、トータルテンボスがおもろかったな~。なんか優勝するコンビを当てるやつがあって僕は、アンタッチャブルにしたわけですけど、ほんまに優勝しちゃった!あれ、ぶっちぎりだろ。100万円ほしかったな~。

来週はもう2005年ですやん!!一年たつのはえーなー。んじゃ来年にやりたいことでも書いてみますか。

車の免許を取る
合コンをする
スポーツを始める
上智大学に受かる
体力をつける
バイトする

こんなもんすかね。全部実現できるように頑張ります。んじゃ
[PR]
# by lived_in_belgium | 2004-12-26 21:13

mr. incredible

クリスマスだけどそんなんはあんま関係なくて、今日は聡、おれ、潤、理恵、あみこちゃん、晋作、(かおり)、という最強メンバーで映画を見た。実際mr. incredibleをみたのは、おれ、さとし、りえ、じゅんという最強パーティーで。

俺は一人で横浜に行って、聡と合流して映画館でチケットを買った。んで皆が待ってるとこに行った。んで映画が始まるまでソファーでくつろぐって事で待ってたわけですけど、そんときに僕は、自分の財布がないことに気付いた。まじで焦った。え、どんくらい焦ったかって?そんなの俺にも覚えてないよ。でもこれだけは言える。まじで焦った。あとちょっと泣きそうだった。晋作とかあみこちゃんらは僕のために一緒になって財布を探してくれてた。ありがとうございます。

まぁ結局遺失物届けとか書いて、警察にも行って色々書いたんだけど、電車ん中で電話かかってきて発見したみたいですわ。映画館のおっちゃんが。見つかるとはまじで思ってなかったからびっくりドンキー状態です。

あ、ミスターインクレディブルはねー、おもろかった。ヴァイオレット最強ですやんみたいなね。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2004-12-25 22:32

fucking couples

プログ始めました。
クリスマスを日本で過ごすのは久々なんですけども、なんも変わりません。ベルギーにいたときと。カップルはうじゃうじゃおるし、人仰山おるし、俺彼女おらんし、いい事最近すくねぇな。

今日は石川、しょう、さとし、と僕の4人で横浜駅で買い物とかしましたね。俺が無印でベッド買ったら抽選券もらって、それで石川五右衛門に渡したら、1万円分の食事券商品券?を当てよった!!まじで当たるとはおもわんかったんで、僕達は、大学に合格した時の如く喜んだかも知れない。んなわけねぇよはげ。でも嬉しかった。思わず石川の髪の毛に触れてみた。すると彼はあらゆる手を使ってそれを阻止した。かに見えたが簡単にさわれた。そして毎回、必然的にこんな会話になる。

石井「髪の毛触られるん嫌なん?」

石川「まじ嫌」

石井「じゃあはるかちゃんが触ってきたら?」

石川「全然OK」

んでその1万円の券でまず無印でベッドのシーツを買った。次にカレーを4人で食った。残り3000円になりました。んで結局BEAMSで祥とかいう人に金をなんかもらってジャケットを買った。そしてそこの店員は皆、かわいかった。金がなくなりすることもなくなったので、しょう、いしかわと僕は横浜線に乗って帰っていった。僕達は目指した。そう・・・ピリオドの向こうへ。

日本の電車ってか関東の電車ってやったら混んででめんどいですねぇー。まじだるいわ。なんかベルギーに帰りたくなった…そう思った瞬間でした。

最近はまっているのは、オレンジデイズっていうドラマ。これを見てると、大学に行きたいと思いますね。年越しは鍋したいですね!!皆で!しません?
[PR]
# by lived_in_belgium | 2004-12-25 01:13