メアド変えたいけどめんどくさい

朝あほみたいに眠くて学校までの移動時間ずっと眠いので、僕は必死に目を覚まそうと、slipknotとか聴いていたら、テンションが下がって家に帰りたくなりました。

もうすぐ授業終わるけどテストがなんか2個くらい7月後半にあってめんどい。あとそろそろ車の免許取らないとやばい・・・。

そういえば昨日は学校でチカさんに遭遇した。全くかわってなかった。
今日、学校でゆり子ちゃんに遭遇した。なんか白かった。そして身長が伸びてた気がする。

おしまい


いやまだ終わらないわ。今ポップジャム見てたら、ブレイクレーダーっていうブレイクする確率を競うみたいなコーナーで、普通のミュージシャンが76%くらい獲得してて、ランキングみたら42位くらいでその上の上みたら、「ダンディ坂野」っているのよ。ミュージシャンが芸人であるダンディに負けた。本業で芸人に負けた。ホームで負けた。自分の土俵で負けた。

俺がその人だったら、音楽をやめてますわ・・・。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-07-08 23:46

瞬獄殺出してぇ〜

あ、どうも。前の英語のプレゼンでやり直しとか喰らって、わざわざ打ち合わせとかしたのに、今日授業行くと普通にプレゼンのこと忘れてる先生。俺は嬉しかったけど、せっかく打ち合わせとかしたんやしやればよかったとちょっと後悔している。でも毎回プレゼンするとき、先生寝てんだよね〜

レポートおわんねーよ。

こんなやつが英語のクラスにいます。あんましゃべらんくて、ってか無口で影が結構薄くて、でも授業には毎回来てて、声はめっさちっさい男がいます。でプレゼンを一緒にやるはめになったわけで。一人ずつ何をいうか決めてたんだけど、野郎はいつも簡単な方を選びやがる!!いつも楽な方を選びやがる!!!なんかしらんけど、めちゃめちゃ卑怯に見えるわこのウナギ野郎!つーか全部俺にやらせんなや!!やつはなんか腹が立ちますわ。まじ任せっぱなし。んで自分は楽な方を選ぶ。で、なにで決めたかっていうと、じゃんけんなんすよね。で前回やって負けて野郎は楽なやつを選んだ。今日またやって、負けてあの豚野郎は楽なやつを選んだ。
じゃんけんで負けたのはしょうがない・・・けど、この授業は自主的に取る授業なんだし、もっと積極的に自分のためになるようなやつを選べやああ!!!!!!やるせないわ・・・やるせない・・やるせなす・・・石井・・・ちゃん


はい、おしまい。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-07-05 01:37

〜え?これって恋?2005年初夏〜変態と呼ばれて〜

今バレー見てて思った。選手に「かおる」って人がいて、選手紹介の時に「かおる姫」とか書いてあんの。でその選手がコートに入る時、実況の人が、「さぁ今かおる姫がコートに入った!」って興奮しながら言ってたのがなんか嫌だった。


今日は2限までちゃんと出席して、健全に帰った。帰りにタワレコ寄ってslipknotのDVDでも買おうかなと思って見てたらちょっと高かったから、静かに元の位置に戻した。今度買おう。

マクドで飯→買って→帰って→食って→歯磨いて→歯医者に行った。今日のはまじ痛かった。痛いんだけど、普通の痛みじゃない。痛みが頭にも響くような痛みが俺をとめどなく襲った。

帰って昼寝した。久しぶりにのんびりとした一日を過ごした気がする。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-07-02 21:49

WAIT!! NEET or FREETER, そんなNAME,気安く呼ばないで!

ライブ二日目。俺の出番は終わって今日は皆のライブを見させてもらった。今日一番見たかったバンドは先輩らによるSystem Of A Downのコピー。皆前列で暴れてた。おかげで汗だくになった。ボーカルとドラムが特に上手くてほんとよかった。いやあ楽しかった。

僕の所属するサークルには先輩のドラマーが8人くらいいて内、5人が女ドラマーだ。まぁ皆上手いんですけど。またその内3人の女ドラマーはかなりパワフルでありながらもテクニックをお持ちだ。しかもマイスネア、マイペダルを持参。俺も買ったろ。


ライブ終わって片付けも終わって、学校でダラダラしてた。すると1年生だけが残り、意味なくはしゃいだ。乗り的にはベルギーのアノ乗りにどこか似ていた。で俺は飲み会には行かず帰った。明日までのレポートを終わらせなくてはならないのであるのでござる。あ〜飲み行きたかったな。


レポートが終わらねぇ。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-06-30 23:15

お前よく見たら、不細工だな〜笑

ライブがあった。不完全燃焼だった。1曲目からスティック折れてしまいました。そろそろ自分のペダルとスネアを買おう。金が欲しい。先輩らはThe ClashやMaroon5とかやっててめちゃ上手かった。

スピッツの「ロビンソン」のサビのメロディに乗せて:

あ〜レポート溜まってる〜♪す〜べてネットからのコピペ〜♪ば〜れたら単位もらえね〜♪(とぅるんとぅるんとぅ〜とぅでげで)

って状況です。はい、今日ね電車で居眠りしちゃったんすよ。で隣のOLに微妙にもたれちゃったのよ。肩を貸してもらったんすよね。そしたら、エルボーで元の体勢に返された。肘で突っつかれた。ごめんなさい。


最後に。サークルの友達で「ヒロシ」ってやつがいるんだけど、最近たまに彼の名前を呼ぶ時、「サトシ」って言っちゃう。さとし・・・鈴木聡・・・彼は今なにをしているのだろうか。未だにパソコンの前でにやにやしてるのかな。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-06-29 23:34

義経ブーム義経ブーム言うとるが、弁慶の方が好きじゃ。弁慶でいっとけ。BY:清原

今日もパンツが蒸れるくらい暑かった。そんな中、渋谷でJRに乗り換えるのだが、人がいつもよりやたら群がってる。目白で人身事故があったらしい。朝は毎日埼京線を使うところが、今日は事故により電車が止まってた。それで山手で各停で池袋まで行くことにした。目白で停車したら、乗客全員がホームの方をみてる。俺も見たら警察が5人くらいいて、なんかてんやわんや。そこにはビニールシート、ゴミ袋があった・・・。微妙にもっこりしてるビニールシート・・・。ひぃぃぃぃぃ!!!!



今日帰りの電車でつり革(まるいタイプ)を男二人が同時に使ってるのを目撃した。円の下の方を一人が、上の方をもう一人が。なんか気まずかった。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-06-28 23:11

ジミー、世界を食う

まず言いたいのが、なんでこんなうんこ暑いんだよ地球!対策を色々考えた。色々っていうか一個だけ。まずね、高層ビルの上に何個かまたうんこでかい除湿器を設けて、フル回転活動をする。すると日本のイライラの原点、湿気を取り除いたらちょっとはましになるんではないかとドクター石井は考えた。石川とかそろそろそーゆーの発明してよ。


毎朝、満員電車で僕は音楽を聴いているわけですが、ギュウギュウになってセクハラとか発生しまくってる満員電車の中で久石譲の「summer」とかを聴くと、なんかおもしろい。身動きとれないのに聴いてる音楽、めちゃさわやか&癒し系。逆にslipknotとかを聴いてると、まさに「people=shit」。


ってかね今ね、英語のクラスの女の子とメールしてたんすけど、俺から女の子にメール送ることなんて滅多にないんすけどまぁ送ってみたんすよ。最初の2通くらいは軽快なリズムで返信してたけど、こなくなって、やっときた!!と思ったら、

吉川潤だった。いや潤は悪くないよ?でもね、俺思わずこう言っちゃったんだよ。


「ちっ・・・んだよ!」
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-06-27 23:09

土曜なのに1限から授業があったので6時半に起きようと思ったら目覚ましを丁寧に止めていて、また深い眠りに入った。次起きた時は8時半とかだったなくそ。しょうがないから、1限は諦めてゆっくり2限に行くことにした。

7時からバンド練習のため、大塚のスタジオに向かった。住宅街の中に溶け込んでるスタジオを発見。ベルギーのあのスタジオと同じ感じですかね。そういえば大塚の駅からそのスタジオに向かうまでの間に「写真だけの結婚式」っていう店があった。でっかく看板に「写真だけの結婚式」って書いてあった。

スタジオの近くにあるコンビ二には、ミックスサンドが置いてあった。ハムかつサンドと卵サンドが1個ずつ入ったやつです。180円だった。その隣にもミックスサンドがあった。同じハムかつと卵だけど値段が230円だった。よくみたらハムかつのハムの厚さが明らかに違った。あのハムかつの厚さの差が50円とは思えなくて無性にちんこが立った。あ、腹が立った。そこの店員はたった一人だけでつーか、レジ一個しかなかった。見た目からいうとギャル男だった。だがしかし、彼は礼儀正しく、言葉使いもちゃんとしていた。なんとなく都会を怖がるギャル男って感じがした。

今回組んだバンドメンバーは皆、経験者なんで下手なことできなくなりました。頑張って着いていきましたよ。特にギターの子は俺と生年月日が全く同じで、運命を感じています。ひげともみあげがかっこよく繋がってるな彼は、冷静でさらりときつい突っ込みを入れる人だ。しかも的確に。見習ってくれゆうしよ。


そういや〜映画を借りた。「Trainspotting」っていう映画。イギリスの映画。内容を説明するのはめんどくさいので見てみて。すっげえ好きな人は服装とか影響されちゃうような映画だな。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-06-25 20:10

お前、それを言うなら、ちんちんかもかもだろ?

最近は天気がいまいちなんで憂鬱である。満員電車、本当にだるい。だが割といい場所を発見した。車両と車両を繋ぐふにゃふにゃした部分だ。あそこに体半分、もう半分を車両に置いて立っていると満員電車の影響を受けにくい。万が一、車両が切り離されても体半分車両に入っているため、悲惨なことにはならない。かもしれない。しかもあの位置は涼しい。毎日、電車に乗って汗をかくがあの位置にいるとそんなことはない。あの楽な位置から見る、人の窮屈そうな顔は格別である。わははっは。


授業終わって、学校のスタジオで練習を終えて、5つある音楽サークルの1年生だけの飲み会にちょっと顔を出した。会場は西池袋公園だった。うちのサークルだけ来てる人やたらと少なくてしかも他のサークルの人とも交流深めてなかった。そう、僕の所属するサークルは「ナイーブでシャイな人が集まる」サークルなんです。

そろそろテスト期間が始まるわけですが、レポートが溜まってる。大学って楽かと思ってたけど、そうでもない。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-06-22 15:46

お前、こんにゃくくさいな。

お友達とタワーレコード行ったら、一人が盗難防止のアレに引っかかってた。もちろん何も万引きしてないです。何が原因なのか、色々試してた。カバンの中身が原因だった。店員に「何か持ってませんか?」って言われてカバンん中からその日友達から借りたAVのDVDがちらっと見えた。そいつは「すいません多分これです笑」って店員に言ったら、店員は申し訳そうに笑った。試しにそのAVだけを通してみたら、見事にブザーが鳴った。まだ友達がいたからいいけど、一人だった場合、かなり恥ずかしい。


僕の周りには「ともひろ」が多い。サークルに2人、英語に1人。「石井」も一人。それだけ。そういえば石川と同じ寮に住んでた人でカナダからの帰国生が僕のサークルにいた。シン君です。男前です。

No Use For A Nameの新しいアルバムを買った。いい曲結構あるな。Apparitionって曲が毛穴に染みた。あと日本語が入ってる41秒の曲があった。「急に一人暮らしで寂しくなった?」とか言ってる。黙れ。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-06-14 23:57