YABAI

僕の最近のテーマソングは、Weezerの『the damage in your heart』です。是非聞いてみてください。僕の心境などがイントロを聴いた途端わかります。え?俺の心境なんてどうでもいい?っていうか曲タイトルからなんかネガティブだな。いい曲だから聴いてみて。

ちょっと久しぶりなので僕の英語のクラスの話をしよう。グループでプレゼンがあるんですけど、3人グループになりました。阿弥陀籤で決めました。メンバーを紹介しよう。声がくそちっさい、変な形の消しゴムずっといじってる男と奇麗な顔してんのに息が半端なくくさい女と俺。複雑である。あの息のくささは、懐かしい。昔ベルギーにいたあの人のにおいに似ている。まだ吉川君や秋山君や石川君の「くさい息」は耐えられるかもしれないが、あのタイプのにおいは不可能だ。歯を磨いてないな〜っていうにおいじゃない。アレは「ケミカル」なにおいがする。そう、chemical weapon。

今スマスマ見て思ったが、スマップって歌うまいのか?キムキムはなんかうまい気がするけど、他なんか下手くそじゃね?
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-06-13 22:54

最近地震多いよね

突然ですが、リスクに賭ける勇気と判断力が欲しい。


来週に英語のクラスの飲み会があるんだが、どうやら先生も来るらしい。飲み会の話をしたら速攻、自分のカバンから手帳を出してきた。終わり。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-06-12 00:42

やあ

この前の日曜日になんと33人もこのブログに訪れてる!っひゃっほー!!!ぐしゃっ

帰りの電車でえらい恥ずかしいものを見てしまった。満員電車になっちゃって俺の前に、いっちゃ悪いが影がうすそうな青年が立ってたんすよ地味な。携帯をいじってました。メールしてた。しょうがないから書いてる内容を見てさしあげた。

「今日こんな遅い時間までごめんね**すごい濃厚な時間だったね**でも楽しかったし*嬉しかったし*ってか可愛かったし♥今日はほんとにありがとね♥」

あまりにもきもかったんで暗記しました・・・。**の部分は絵文字ですね。★とか顔の絵文字とかちっちゃいハートやら。顔に似合わずめちゃめちゃ過激なこといってますやん!しかも人が見てるなかで堂々とこのメールを打ってやがった。あいつ・・・できる!


つーか3日連続でスタジオ入ってる。毎日ちがうバンドと。来週にライブがあるからそのための練習で初めは2バンド組んでたけどもう一個頼まれた。そのバンドはLUNA SEAとSADSをカバーするんだけどまぁドラム楽しいってことでやってみることにした。しかし金がない・・・。

スタジオ帰りに池袋の駅で弦太と会った。15分くらいしゃべってた。弦太はわざわざ俺に会うためにJRの改札に入ってきた。彼は西武線なのに。さすが弦太は何かがちがう。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-05-19 22:27

寒〜サム〜SAM〜

咳がとまりません!!いやあ〜今日は天気予報にまんまと騙されたねこら。何が22度じゃこの萌えメガネが!

ここで俺の英語の先生の話をしたいと思う。彼の名は鳥飼なんたら。どうやらNHKの英語の講座に出てるらしい。色は黒い。サーファーみたい。そして見た目は普通のサラリーマン。教授の風格はゼロに等しい。

この授業は全部英語でしゃべらなきゃならんらしいが、先生はなんか適当だ。こんな感じ↓

「Hello, everyone! Let's take attendance!・・・え〜石井君。顔と名前をマッチしないとね!ワハハハ!」

このように毎回出席の時は日本語を巧みに使いこなしている。で、この授業週2であるのに、未だに覚えられてないようです。あと人が一生懸命プレゼンしてるのに素で寝てる時がある。しかも成績取ってない。この前2、3人プレゼン終わってなかったのに次の授業からそのまま次のトピックに入ったからね・・・。素で気づいてない。

でも女の子のことは結構覚えてらっしゃる。「あ〜!君は紫の服が好きだね!!ワハッハハ!」とか女の子の出身地とかはしっかり覚えている。典型的なエロ親父タイプであることがわかった。

あ、あともうひとつ。男が織田信長のプレゼンしてて、「関ヶ原の戦い」とかを日本語でそのまま言ってたから、先生が「次の授業もう一回やってきてね。ちゃんと辞書使って調べてきてね」とか言ってやんの!そのくらいええやん・・・。関ヶ原の戦いを英語に訳してまた次の授業でプレゼンやりなおしだよ・・・。かわいそうだった。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-05-13 00:07

歯医者行った。仮の歯をもっと頑丈にはめてもらった。この仮の歯取ったら、ただの歯抜け小僧になります。残った歯は削られて根元くらいしか残ってない。あと〜待合室の本棚にFRIDAYを置かないでよ。待ってたおっさんは平気な顔でヌードんとこ見てたぞ?歯医者で。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-05-11 19:05

刺激的な朝

朝からキモイものを目撃した。駅の階段で女性が嘔吐してるではないか!!!はい、気分ちょっと悪くなった。

次、東横線ね。なんかいつもより半端なく混んでて中目黒でいっぱい降りるのに今日は全然降りなくてギュウギュウで満員ですよ満場一致ですよ!?毎朝、満員電車で汗かいてます。その中で俺は人ウオッチングしてた。外人のおばさんがいたんだけど、めちゃめちゃ顔ひきつってんのね。おっさんとか余裕で俺にもたれかかってくるし。

はい、ここで石井君は痴漢を目撃しました。詳しくは↓を。

で〜中目黒すぎた頃に真横に奇麗なOLがいて、なんかビクビクしてんのね!なんかビクッ!って動いてんの。そんときは全く気にしてなかったけど今考えると、なんだったん!?って感じっす。そして渋谷に到着・・・。さっきのその外人のおばさんが、ハゲのおっさんに

「あんた恥ずかしくナイノ!?アンタノ娘サント同じ歳クライノ娘ノお尻サワッテ!」

ってくそ切れてました。おっさんは黙って聞いてた。つーかおっさんまじ泣きそうな顔してた。そうなんです!あのビクビクしてたOLはケツ触られて感じていたんです・・・。そのおっさんはどうなったかというと、外人のおばさんが飽きれて

「降りてください!渋谷ですよ!」って言って出口両方開いたんだけど、おっさんもそのおばさんも違う出口から出て行った・・・。

・・・・それだけかよ!!!?警察に連れていくんかな〜って思ったけどそんだけだった。で俺は今考えた。痴漢は俺の真横で起きていた。あんときあの痴漢のおっさんをしばきあげて奇麗なOLを助けてたら今頃・・・。

つーか痴漢したおっさん、まじひ弱だったぞ。あんな人が痴漢するなんてね〜見た目じゃあわからんもんっすね。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-05-11 00:45

ちょ、ちょまてよ!

ニキビが生まれました。生まれて間もないけど、無に還らせてやろうかな。

最近気になることがあるんすよー。キャンパス内をママチャリで駆けていくおばちゃんがいるんだよね〜。なんかエプロンしてんの。あの人見ると、ラリアットしたくなる。今度してみようと思う。

今日はおもろいことはなかったな。あ、一個あった。気のせいかもしれんけど、隣にすわってた女が屁こいだっぽい。すげぇ音したもん!でも顔は真顔で知らんぷり。においはしなかった。だが音がリアルだった・・・。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-05-09 21:10

episode2~多摩川~

東武百貨店でバイトしようと思い、面接を受けにいった。まずちっさい部屋に集合ってことで行ったらすでに4人が座ってた。全員で12人くらいいたかな。かわいい子も何人かいた。

説明ちょっと聞いて、適正判断みたいなんをした。そこですごいのを発見した。例えば、「短気な方だ」って書いてあったら「はい」か「いいえ」で答える系の問題ね。120問あって、その18問目の問題が、「スパイのような人がいる」だった。意味がわかんねぇ・・・。しかも「はい」か「いいえ」で答えるのだぞ。これまじで書いてあったからね!俺はちょっと笑った。しかも1問につき約2秒で答えてる。あと計算問題とかあった。その数学の問題はだんだん難しくなって、途中から全くわからんくなった。多分、落ちたな。

学校終わって同じ学校の冨満千加と多摩川行った。くそぼ〜ってしてた。夕日が奇麗だった。魚がめちゃめちゃ飛び跳ねてた。こうもりが飛びまくってた。毎週一回は多摩川に来ようかなと思った。

そして今飯食い終わったあと、差し歯をちょっと触ったらポロってとれた・・・。で速攻またはめ直した。今はもういつでもとれ外せる状態です。。。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-05-07 21:27

休み終わり

GW最後の日かよ!それにしても咳がとまんねぇ。

今日バイトの履歴書に使う証明写真を現像するために写真屋行って、「すいませ〜ん」って言ったら応答なくて、その後3回ほど「すいませ〜ん!」って言っても誰もでてこなくてちょっと奥覗いたら普通におっさんがぼ〜と座っててすいませ〜ん!!って言ったらやっと客に気がついた。めちゃめちゃ居留守だろ!!!?

気を取り直して夕方に髪の毛切りに行きました。今日の美容師さんはすっげ〜かっこよかった。なんかパンク好きそうなファッションだった。で大学の話になり、サークルの話になり、音楽の話になった。「マイナーなんすけど、no use for a name とか好きですね〜」って言ったら、「あ、知ってますよ」ってちっさい声で言った。ちょっとびびった。stussyの店員もno useを知ってたし。その美容師さんとなんか友達になりたいと思ったわ。AIR JAMも見に行ったらしい・・・。あと髪洗ってもらってる時に話しかけるのやめてくんないかな!?!?耳元で水ジャア〜〜!!って流れてんのに話しかけられると何言ってんのか聞こえないんじゃ!!!わかるかな?

なんかむかつくことがありますね〜。それはクイズミリ○ネアじゃい!!なんでくそ金もってる弁護士とかを呼ぶんだよはげ!!!視聴率か!?あ?で、1000万円とったらハーレーでアメリカを走りたいとかほざきやがって・・・。もっと生活まじ苦しい人にチャンスあげろよでぶ!だから次回から見ない。でもちょっと知識増えるから見ようかな。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-05-05 23:25

episode1~多摩川~

多摩川で戯れた。メンバーは俺、祥、潤、石川、英仁、荒木、朝子、ゆうし、増井。主に釣り、バトミントン、石川にビンタを楽しんだ。やっぱNO PLANだった。俺的にだらだらしてて楽しかった。釣りしてたら石川のセーターに先っちょが引っかかって石川はマジ切れ。どうやら彼のマジ切れポイントに触れてしまったらしい。石川、、、ごめん。

渋谷に行ってタワレコ行ってCD買ってメキシカン料理食いにいった。そっから慎平とあやこちゃんが加わって石川が消えた。メキシカン料理はなかなかおいしかった。

次にカラオケ行った。クーラーが効きすぎて寒かった。そういえば、あやこちゃんは歌が巧い。

1ヶ月に1回はあのだらだらする日が欲しいな。まじダラダラ〜
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-05-04 16:02