あのさ〜歯が折れたよ?しかも前歯が折れたよ。歯はいっぱいあるのに何故一番目立つ大切な前歯?おいこら1/3程度しか残ってなかったぞこら。

歯医者そっこー行って一件目休みでくそ切れたけど駅にある歯科は営業してくれてた。最高にいいやつだと思った。でもキャンセル待ちみたいになって1時間くらい待ったら行けた。まず歯を削って折れた部分を仮の歯で補ったって感じっす。何故かそこの歯科には助手が全員女。二人くらいルーズソックスはいとる・・・。つーか歯見るとき、乳あたってんだよ!!おいこらてめビッチ野郎!!めちゃめちゃ顔の右半分乳で埋まってんだよ!!しかも普通の人だった。どんなリアクションすればええんじゃ!一応よだれ垂らしといた。あとテントも張っておいた。


歯が完成した。差し歯だよはげ。まじ恥ずかしいようんこ。すごい白いし。あとなんかでかいし。皆さん、歯医者には早めに行っておいたほうがいいな。


最後に言わせてくれ。電車でグラビアアイドルの画像DLしまくってるやつについて。2人見た。一人は若かった。もう一人はおっさんだった。若い方は真顔で、おっさんはにやついて画像を見てた。お前ら、根性あるな・・・。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-05-01 12:46

久々

みなさん、久しぶり。授業始まってちょっとめんどかったから日記は更新しなかった。水曜日を休みにできることができた。バイトを探しまくってるフリをしてる。鴨居にするか池袋にするか。

そういえば昨日学校でまた偶然クスノセマユに会った。学校に溶け込んでいた。今年はベルギーから俺しか立教に入ってないから俺はなんか最後の砦みたいな存在だ。

つーか毎朝電車使ってるけど満員電車どうにかしてほしい。東横線特にやばい。昨日の俺は特にやばかった。つり革を必死で掴んで全体重を支えてた。露骨にプルプルしてたぞ俺の体。んで腰パンしてたんすけど、俺の股間が席にすわってた若い男の膝にちょっと当たった。本気で気まずかった。この前はおばはんのカバンが俺の腹にぬめり込んで本気できつかった。たまに向き合って女子高生が俺の目の前にいることもある。まじ距離近い。でたまに目があう。はずい。ちょっとかわいい。そんな時にIpodは役立つ。


昼飯はサークルの溜まり場でなんとか知り合いみっけて一緒に食ってるって感じ。この前、同じ1年生で女の子でギターやってる子がいてハイスタとかハワイアンを弾いてた。こいつ、、、できる・・・系の人だった。しかも見た目、浜崎あゆみ大好きです!って感じの子なのに・・・。すごいギャップだぜ。ギャップ激しい子が結構いる。

先輩の中には毎日革ジャンで学校来てる人もいる。髪長くてメタル好きでベーシストで指の動きが半端ない人。うんちだ。

最後に、授業あるじゃん?経営史っていう授業で300人くらいいるわけで。まぁ10人程度しか授業聞いていないっと・・・。皆しゃべるか携帯いじるか寝てるか。先生がかわいそうだった。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-04-20 13:36

生温い

どうも!

隣に座ってた女の子がかわいかった。ちょっとしゃべった。それだけ。授業の取り方がまだいまいちわからんのじゃああ!!!さようんら!
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-04-06 22:57

大学精

入学式があった!1時間で終わった!

歌聞いて、聖書の一部分聞いて、校歌聞いて、さようなら!!来た意味なかった。素で。サークルの勧誘が興奮した顔で誘ってくる。彼らはまじだ。途中、小俣さんに気づかれました!

小俣さん「あ、智大くン!?立教にしたんだ!」
石井「おあぁあ!小俣さんじゃん!んじゃね〜」

周り誰も知らない人だらけで俺は焦っていた。つーかホストみたいなんおったぞ!絶対関係ないぞ奴らは。入学式で隣に座ってた男はちょっとデブでマスクをしていた。式が始まると同時に彼は深い眠りについた。だって起立!!って言った瞬間、ふわぅっつ!!!っていきなり起立したもん!着席!と同時にまた眠ってた。


帰りの電車でおもろい人を見かけた。その人はたぶん60代のおばさんで、何かを読んでいた。よく見るとその本はアメフトの本だった!!衝撃だった!!上にちっちゃくタイトル書いてあった。「〜プレイヤーへの道」とか書いてあった気がする。

そのおばさんは特に、「タックルのかわし方」と「走り方」の部分をよく読んでいた。まじ謎だった。アメフトとは縁が絶対なさそうな人なのに・・・。逆に知りたいぞ!なんでアメフトの本読んでたんだろ!

ごきげんよう
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-04-05 22:23

大学、始まる!!!

大学が始まった!緊張した!学生証とか履修要項とかもらって英語のプレイスメントテストやって今日は終了。今日、大学で発した言葉、プリントが前から回ってきて

「あ、どうも」



しょうこ、じゅんこ、りえこで「隣人13号」を見に行った。グロかった。そして感想は、「あんま」でした。で、帰った。

そういえば帰りの電車で超満員電車に乗ったら真ん前にいた、スキンで眼鏡かけて、マスクしてる強面のおっさんがいて、横にいる若い女の人の胸元をわざわざ眼鏡を上に上げて凝視しているのを見てしまった。本気で見てたわ。ベストポジションだったに違いない。満員電車、どうにかしてほしいっす。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-04-04 22:35

二十歳

えぇどうも、二十歳になりました!!!20年間生きてる!よく考えるとすごいな!生まれて20年経ったんか。祝福してくれたよいこの皆、ありがとう!そして、さようなら!

明日から大学生活が始まるのであった!!    




[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-04-03 21:56

バンド in 町田

町田でバンド練習があった。ロストチャイルドではなく、「名バンド」というバンド名です。メンバーを紹介しよう。

Vo, Gt :KUBOOBS
Bass, Chorus:AKIYAMANKO
Dr, Chorus: SUPER★ISHII
Shout: KAZUKING
Percussions: AKIYAMANKO Jr.

こんなメンバーです。いや、嘘です。和樹がギターくそうまくなってるって聞いたから期待したけどぶっちゃけ期待するほどじゃなかった笑。祥は初めてのバンド練習だから緊張してた。テンション下がった時、遠くを見る秋山君だが、昨日もなんかそんな感じだった。

スタジオも駅から近いし奇麗だしいいスタジオだったと思いますね。でも高い。曲は2曲合わせたりして、あとは俺等のテーマソングを適当に作った。・・・もうどんなんだったか思い出せない。だが、楽しかったのでよしとする。

晩飯をジョナサン’sで食った。カズキがおもろかった。あいつは天然だ。あんなにおもろいとはおもわなんだ。まずねーポテトに塩かけるとき、彼はあの塩入ってる入れ物を上空から無駄に振ってポテトに塩が全くかかってないんですよ。テーブルに塩トラップができてた。しかも彼は素。他にもいっぱい爆笑したのがあったんすけど説明すんのめんどいな。

カズキは祥のことを自然に「おまえ」と呼んでいた。「おまえ、何歳?」って素の顔で。尊敬語をそろそろ学べさせた方がいいと僕らは思った。

サラバなり!
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-04-01 14:05

タクシーじゃないよ

最近カキコが少ないので寂しいかぎりです。いや、来る人は多い。一日平均15人は来ている。そうか!カキコするのが恥ずかしいんだな!シャイボーイか。you gays are shy?読んでくれるだけでいいよ。声に出してね。

ちょっとおもろいことがあった。路上教習行って普通に道路走ってると右側におばあさんが立っていた。よく見るとそのおばあさんは手を大きく振っている。はい、おばあさんは教習所の車をタクシーだと間違えたのです。俺が乗ってる車はちょっとタクシーに似てるので仕方ないけど、すでに助手席に人のってますよ!?教官と俺もう既に乗ってるのにも関わらず「のせて〜〜!!」みたいな感じになってましたよ。ちょっと止まってあげたかったけど教官が無反応だったんでシカッティング。

次に目撃したのがこれ、二回目なんすけど、微妙に黒い「豚」を散歩してるおっさん。豚散歩してるううううう!!!!しかも引っ張られてる!!しかも前見た時に一緒にいた教官と同じ人だった。これは運命だと思った。ちなみに教官の名前は南雲さん。

教官:「ねぇ今のみた?豚つれてるよ笑アハハハ」

石井:「そうっすね・・・笑(だまれ息くせんだよ)」

この前おもろい教官がおった。走ってると道歩いてる同僚を見つけたらしくて、俺真面目に運転してるのに、その人に向かって、

教官:「お〜〜い!!何してるの〜〜??ねぇ〜〜!何してるの〜?」

ってずっと言ってた。丁度前が赤信号で止まりかけたけどすぐ青に変わって、俺は突っ走った。同僚の人は無視、俺は話しかけるのを妨害。きっと親友だったんだろう。なんか残念そうだった。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-03-31 18:48

悪夢〜それは悪い夢〜

朝、まじ怖い夢みた。これ夢でよかった。

京都編だったわ。細かくは覚えてないんやけど、友達の首から上、つまり顔が送られてきたんすよ・・・。しかも二回。切断されてる・・・。まじで怖かったぞ!!ちくしょう!!!!で、二回目のやつはですね、、、顔がサンドイッチの中に入ってんの(滝汗)そのサンドイッチはなんとあのISBの食堂で売ってる緑のナプキンに包まってるやつ(カレーチキンやっけ?)でした。すっげえええ怖くて友達が

「そんなんほっとけって!山に捨ててこいや」

って冷静に言われて焦った。しかも俺は常時カバンの中にそのちぎれた顔を入れてた。でやっと起きれて、なんかよくある「はっ!?夢か・・・」って言いそうになった。夢でよかった〜!!



ちょっと気になった。俳優って男優と女優に分かれるやん。女の場合、プロフィールとかに「女優」って書いてあるけど、男の場合、「俳優」って書いてあるよね。「男優」って書いてるのあんま見ないっすよね。プロフィールに「男優」って書いてあったらまっさきに「AV」男優になるよね。・・・そんだけじゃ!!

サッカー、北朝鮮VSイランを見ましたよちょっとだけ。北朝鮮でやったらしいけど、スタジアムの名前が金日成スタジアム。名前つけちゃったよ。白いジャージきた応援団長っぽい人がたった一人で旗もってサポーターを操ってた。ウェーブとかしてたし。で、審判がミスジャッジしたらしくて北朝鮮の選手10人くらいが一人の審判を囲んで抗議してた笑。10VS1。まじでかわいそうだったあの審判。であとでニュースみたら、「審判を殺せ!!」とか北朝鮮のサポーターは言ってるらしい。怖いな。さようなら。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-03-30 12:54

Oh

7チャンでシンプソンズやっちょる〜!!!見ません。

外歩いてたら、福山通運て書いたトラックが通った。その下に、www.fukutsu.co.jpって書いてあった。福山通運、略して福通→→→腹痛!!!腹痛かよ!!!!みたいなね。

それにしてもいろんな人がいますね。薬屋いって、処方箋渡して待っててそこで働いてる人が薬をかごにいれる所を目撃したんすけど、そいつ、薬かごに投げていれてる!!!くそ近いのにそっと置けばいいのに、ポイッって投げよった!俺は見たぞこらはげ!むかついたよ。ぼかぁ〜むかついたよ。

雑誌で読んだけど、スラムダンクの最終話から10日後のストーリーがちょっとだけ描いてあった。桜木花道が晴子さんとやってた。嘘だよ。絵がうめぇ。
[PR]
# by lived_in_belgium | 2005-03-29 20:46