人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAINBOW

最近知ったんすけど、RAINBOWっていう漫画がおもしれえ。話の舞台は、戦後の日本なんですけど、生々しいっす。あと鳥肌立つ台詞が結構あったよ・・・。

で、今日は仮免の検定の日だったんですけど、寝坊して行けませんでした!!!あははは!やべぇええ・・・。んで教習所行ってまた予約してきた。受付のおばさんが優しかった。運転おもしれええ!!!早く乗り回したい。

今日教習所で腰パンしてるやつおったんすけど、あれ後ろから見るとおむつしてるみたいだね・・・。俺もあんなんだと思い、腰パンをやめようと思わなかった。でも控える。

あと、かわいい子多いなぁほんまに!電車ん中とか。んもう!!!!
by lived_in_belgium | 2005-03-13 00:25
<< 初春 春は来るのか!? >>