人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々

みなさん、久しぶり。授業始まってちょっとめんどかったから日記は更新しなかった。水曜日を休みにできることができた。バイトを探しまくってるフリをしてる。鴨居にするか池袋にするか。

そういえば昨日学校でまた偶然クスノセマユに会った。学校に溶け込んでいた。今年はベルギーから俺しか立教に入ってないから俺はなんか最後の砦みたいな存在だ。

つーか毎朝電車使ってるけど満員電車どうにかしてほしい。東横線特にやばい。昨日の俺は特にやばかった。つり革を必死で掴んで全体重を支えてた。露骨にプルプルしてたぞ俺の体。んで腰パンしてたんすけど、俺の股間が席にすわってた若い男の膝にちょっと当たった。本気で気まずかった。この前はおばはんのカバンが俺の腹にぬめり込んで本気できつかった。たまに向き合って女子高生が俺の目の前にいることもある。まじ距離近い。でたまに目があう。はずい。ちょっとかわいい。そんな時にIpodは役立つ。


昼飯はサークルの溜まり場でなんとか知り合いみっけて一緒に食ってるって感じ。この前、同じ1年生で女の子でギターやってる子がいてハイスタとかハワイアンを弾いてた。こいつ、、、できる・・・系の人だった。しかも見た目、浜崎あゆみ大好きです!って感じの子なのに・・・。すごいギャップだぜ。ギャップ激しい子が結構いる。

先輩の中には毎日革ジャンで学校来てる人もいる。髪長くてメタル好きでベーシストで指の動きが半端ない人。うんちだ。

最後に、授業あるじゃん?経営史っていう授業で300人くらいいるわけで。まぁ10人程度しか授業聞いていないっと・・・。皆しゃべるか携帯いじるか寝てるか。先生がかわいそうだった。
by lived_in_belgium | 2005-04-20 13:36
<< 歯 生温い >>