人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー

今日、僕は友達と横浜で遊びました。とても楽しかったです。

えーじゅん、しょう、さとし、俺の最恐メンバーでした。
潤⇒石井⇒笑⇒聡の順で来ました。潤が来て最後の聡が来るまでに1時間くらいかかりました。BEAMSで色々見て、潤は手袋を買った。俺も買いたかったけどちょい高かったね。だから財布予約した。財布を予約だぜ?あほだろ。

んで皆揃ってとりあえずジョナサン’sに行った。そこに何時間いたかな~。いっぱいいた。あ、そうだ今日雪降ってたんだ!!いっぱい。でも昼過ぎには雨となっていた。あ、あと無印で買ったベッドが来た。僕の部屋が完成していく・・・。

ジョナサン’s出て、聡がどっか行って、俺ら3人は無印とか回ってて、晩飯にカレーを食べた。5分後、○が吐いた。

んで家に帰った。終了~
by lived_in_belgium | 2004-12-29 22:44
<< さよなら2004年 AVP >>