人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大当たり

昨日は千葉の親戚んちに行った。横浜から千葉に行く電車が途中で止まった。前の電車が車両故障とかいって、しょうがないから各駅の電車で行きました。

お雑煮とかおせちとか食べましたね。

んで今日は朝10時から町田のパチンコに祥と二人で行きました…。初めて朝一で並んでパチンコ行きました。開店と共に俺の表情は変わった。石井はジョブチェンジでギャンブラーになったのであった。

ワクワクしながら始めたんすけど、なかなかHIT!しなくて諦めかけたその時、来ましたよ。大当たり。まじ嬉しかった。そして気持ちいい。それから7回連続で大当たりが来て、7箱つみました。俺は周りを見た。誰も7箱を積んでるやつはいなかった…。俺はやわらかく笑った。んで結局、7箱目を使い切って換金したら26000円ゲッツ!手取りは16000円くらいだった。思ったより稼いでなくてちょっと残念でした。快感だな・・・。大当たりの瞬間まじで最高。顔は無表情だが、心の中にいる石井はお祭り騒ぎで、テンションは、沸騰するお湯の如く、どんどん熱を増し、俺は小さくガッツポーズをした…。何言ってんだはげ

金が増えたことだし、僕は横浜のBEAMSに行きました。そしたら店の横に人が並んでるんですよねー。行列ができてた。順番で何人かずつしか入れないらしい。むかついたので帰った。
by lived_in_belgium | 2005-01-03 14:57
<< 一人DE買い物 元旦 >>