人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人DE買い物

最近、毎朝見るのが、僕の部屋から見える富士山だ。結構綺麗に、そして鮮明に見える。いい天気の日に限りますけどね。窓全開にして牛乳飲みながら、富士山を見る。たまんねぇよ。

今日は一人で横浜に行ってBEAMS行って一人で行列に並んで、一人で服みて選んでちょっと試着したりして、セーターを買った。
セーターを持ってレジの列に並んでたら、後ろからこんな声が聞こえてきた。

「ちょ、ちょ待てよ!」「ちょ待てよ!」

キムタクの真似だった。しかもホリがするキムタクのモノマネだった。二回も言ってた。ちなみに全然似てなかったぜ…。聡んちに泊まった時に、おれ、さとし、じゅん、しょう、はずっと「ちょ待てよ!」ばっかり言ってた。合計で軽く100回は言ったな。石川は言ってないよ。

それでその「ちょ待てよ!」を聞いて速攻俺は、誰かに伝えたかった。「後ろに並んでるやつ等、キムタクの真似しとる!!」っていうメールを打ちたかった。だが、店員のアフロのおねーさんがなんかしゃべってきたので、とりあえずそいつを殴っといた。嘘。なんでアフロやねん。

そして俺は帰った。あ、そうだ。帰りの電車の中で横に座ってたおばちゃんが、向こう側に座ってたミニスカートを履いた女の子に、手を伸ばして「隠しなさいよ!パンツ見えるわよ!」といわんばかりに注意してた。んで俺は何やってんおかなーって思って女の子の方見たら、ちょうど目があって、あたかも「俺がスカート覗こうとしてるから注意してる」みたいな雰囲気&空気になって、まじこの注意したばばあにとトドメをさそうかと迷った。このおばはん、女の子のお母さんかなと思ったら、全く関係のない赤の他人のちょっと太ったおばさんだった!

帰りにコンビニにより、C1000タケダとジャンプとガムを買って帰った。
by lived_in_belgium | 2005-01-05 00:16
<< 原宿DE買い物 大当たり >>