人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬獄殺出してぇ〜

あ、どうも。前の英語のプレゼンでやり直しとか喰らって、わざわざ打ち合わせとかしたのに、今日授業行くと普通にプレゼンのこと忘れてる先生。俺は嬉しかったけど、せっかく打ち合わせとかしたんやしやればよかったとちょっと後悔している。でも毎回プレゼンするとき、先生寝てんだよね〜

レポートおわんねーよ。

こんなやつが英語のクラスにいます。あんましゃべらんくて、ってか無口で影が結構薄くて、でも授業には毎回来てて、声はめっさちっさい男がいます。でプレゼンを一緒にやるはめになったわけで。一人ずつ何をいうか決めてたんだけど、野郎はいつも簡単な方を選びやがる!!いつも楽な方を選びやがる!!!なんかしらんけど、めちゃめちゃ卑怯に見えるわこのウナギ野郎!つーか全部俺にやらせんなや!!やつはなんか腹が立ちますわ。まじ任せっぱなし。んで自分は楽な方を選ぶ。で、なにで決めたかっていうと、じゃんけんなんすよね。で前回やって負けて野郎は楽なやつを選んだ。今日またやって、負けてあの豚野郎は楽なやつを選んだ。
じゃんけんで負けたのはしょうがない・・・けど、この授業は自主的に取る授業なんだし、もっと積極的に自分のためになるようなやつを選べやああ!!!!!!やるせないわ・・・やるせない・・やるせなす・・・石井・・・ちゃん


はい、おしまい。
by lived_in_belgium | 2005-07-05 01:37
<< メアド変えたいけどめんどくさい 〜え?これって恋?2005年初... >>