人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてない

僕は自分の気になる女の子に話しかける時、緊張します。逆に全く気のない子に話す時は、何故かなんでも言えます。中3くらいの時はそんなことはなかった。


今気になることがあります。ちょっと誘いの断りの電話を入れようと思い、電話したんすけど、なかなか出なくて、俺が「ちっはよ出ろや」って小声で言った瞬間かその直後か微妙やけど、相手が電話に出たんすよね・・・。

「ちっ・・・はよ出ろや」
    ガチャ、「もしもし〜?」

って感じだった。わかります?このタイミング。聞こえたかな・・・?気になるな。
by lived_in_belgium | 2005-07-11 22:32
<< 昨日、自分の部屋の窓から花火一... 土曜日×雨=無気力全開 >>