人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不機嫌なジーン

今、テレビでパクヨンハさんが出てますけど、

パク「あけましゅておめぇでとごじゃいますぅ…ウフフフ」



昨日は髪を切りに行った。家から歩いて3分のところにあるからまじ楽。しかも「今風」ってやつ。そこの美容院では自動シャンプー機がありまして、あんま気持ちよくなかったと。あと、顔を隠すためにおく白い布ありますよね。あれを顔に置かれたんすけど、すぐに横に垂れて、俺の顔丸見え状態になってちょっと恥ずかしかった。しかも店員の人があんま直してくれない。元の位置に戻してよ。

こっからが気まずかった。椅子に座って髪切り始めて、俺はずっと雑誌読んでましたよ。よく周りみたら客俺だけで、シーンってなってて髪切ってる人もあんましゃべんなくて、他の店員の鏡越しの視線とかが気になって居心地悪かった。さっぱりしたからいいや。

めんどくさいなしかし。色々。
by lived_in_belgium | 2005-01-07 14:20
<< 門前仲町 原宿DE買い物 >>